信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月突入  

センセも走る師走に突入
今年ももう残す所わずかとなりました
天下戦も開催され新章も近づき
信on民の皆様もリアルにゲームにと
お忙しいのではないでしょうか

私も仕事はなかなかの煮え加減で
シビれる状況が続いているのですが
そんなのおかまいなしで
ストレス解消と現実逃避を兼ねて
信onにはインしてるあたりが
まさにダメ人間と言えるでしょう

あいもかわらず天下戦には参加し
巻き込まれ(巻き込みではない)や
救援インでpt稼ぎに励んでおります
他のブロガー様方が大名や軍師に
果敢に挑戦し撃破報告を上げていく中で
巡回武将やLV55武将だけを巧みにチョイスして
キャッキャウフフしてる様は
まさに雑兵にふさわしい戦ぶり
せっせせっせという擬音が
他人の目からも見える勢いで
手柄を積んでおりますが
何しろ1回辺りの数字が少ない上に
途中のうたた寝など敵も多いので
合計値はしょっぱい結果に終わりそう
このへんも雑兵感丸出しです
まあ例のハコを1つだけ取るとかなら
こんなペースでも十分可能ですので
のんびり集めたいと思います
てか必死にやって中身パエリアとかだと精神的に(ry

週末は新知人の御三方に
またまた月3に連れて行って頂き
今度は一発で撃破致しました
強いぞ(知人が
凄いぞ(知人が
また1キャラが突破できてホクホクです
つい先日までは新技能に賭けるとか
明日から本気出す的ニート根性だったのに
雲泥の差とはまさにこの事
御三方には感謝の言葉もございません
その上、銘入りの装備や
使わないという石まで頂きまして
ヤバイこれそろそろ寄生流・皆伝に(ry
いろいろ突き抜けてしまってます
「スピードの向こう側」てのは
特攻の拓に出てきましたが
「寄生の向こう側」なんてものは
聞いたことがありません
これはマズイ

なにかお返しがしたい所ですが
さすがにパエリアをお渡しても
ただの迷惑行為になってしまうので却下
ここはひとつ新生産実装の暁には
あまり生産やってないのですが
頑張って私の銘入り装備を作成して
幾ばくかの感謝の気持ち代わりに
なんとか御三方に
受けとって貰おうかと思います
そうだどうせなら
同じくお世話になってる
我が一門員にも配ってみようかな
折り良く時期も12月
足軽サンタ参上であります



でも当然性能はお察しの予感
あれ?やっぱりこれ
只の迷惑行為じゃね?




廃城足軽メモ:
皆を昔の結婚式の引き出物で
2人の写真がドアップで印刷された
皿を貰った時の感覚に(暴言
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Posted on 2014/12/02 Tue. 11:10 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

