信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イブの予定  

もう年の瀬も押し迫ってくると
気になるイベントが開催される訳で
もちろんクリスマスであります


さてここでちょっとご覧下さい
丁度一年前に私がここで書いた
クリスマスの記事が →こちら


馬鹿な事書いてますねぇ


そうあの頃の私は若かった
今ならよくわかります
こんなものは負け犬が
遠くへ向かって吠えている
ただそれだけだと言うことが

やはりイブというものは
好きな相手と一緒に
まったりと過ごすのが勝ち組
去年の私ならそんなことは
魂に誓って認めなかった
でも今年は違います


信onにあえてインとか
何それダセェwwww
まあもちろんここをご覧の皆様は
イブのスケジュールはバッチリですよね?
え?予定無いの?(驚愕
嘘でしょ?wwそんなバカなwwwww




ああごめんなさい調子のりました
謹んで陳謝致します(心の余裕
まあでも予定が無い皆様にも
来年またチャンスがある訳ですよ
全然大丈夫ッス!余裕ッス!(糞ウザ



逆にイブの予定がバッチリの
勝ち組街道驀進の皆様、
すみません新参者クエ終了して
仕官したので私も仲間に入れて下さい^^
今年からお世話になりますよ先輩
いえいえいえまだヒヨッコなので
よろしくご指導ご鞭撻の程を (>ω<)
さーて良い店予約しちゃうぞ












はい、というわけでですね
ここまでが最初に見て貰った
1年前の記事を書いた時に
セットで書いた1年後用の記事
足軽の志の高さが窺い知れます
やはり人間、望みは高く果てしなく
勝ち組はまずそこからですよええ
当然今年の結果はと言いますと、









ネトゲでは暗黙の共通認識の
イブにログインする人に対する
地味な負け犬ムードに
一石を投じるべく意地でも
イブには信onに

あえてログイン致します
つれー本当は予定あるのに
つれーわー


「イブは予定あるから^^」という
知人の m9(^Д^)プギャー という目線にも
そしてこの文のデジャヴ感にも
退かぬ媚びぬ顧みぬ
そんな最後のサムライともいえる足軽の
本年のイブはと言えば



ええもちろん藤岡屋でも
ノックしますが何か



廃城足軽メモ:
まだだ、まだ2日ある(絶望
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Posted on 2014/12/22 Mon. 20:17 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

普通に近付く  

会社員的には今年も残こすところ
@一週間を切った人も多いのでは
さすがにここまでくると
私も地獄の年末進行のメドが立ち
なんとか山場を越えました
たぶん越えたと思う
越えたんじゃないかな
だけど明日の祝日も
出勤の予感だけどねっ!(社畜


忙しいとはいえ信onは
そこそこインして楽しんでおります
なにしろ新章ホヤホヤなので
ポンコツPCに取っては
やることが多くて嬉しい?悲鳴

稼業も新技能も大名物も
全部ちょっとづつだけ
ちょこちょこと手を出しては
喜んでおりますが
もちろんどれ1つたりとも
仕様を理解できなかったのは
言うまでもありません

詳しい仕様の詳細解説が他の
攻略ブログ様等で待たれる所です
とか年末になってもこの他力本願ぶり
日本共産党並に主張がブレません
確かなる寄生ブログであります



変わったところでは
新知人のMさんの装備コーディネート上で
欲しいアイテムがあるとの事で
懐かしい某フィールドクエに挑戦

詳細はアレなので書きませんが
ドタバタの末に目当ての品ゲット
この手のクエ消化は大好物の
私的には非常に楽しめました
やはりこういうのがないと
MMOじゃありませんよね
野外フィールドの復権が待たれます
そういう意味では新章前には
死亡確認の危機すら叫ばれていた
藤岡先生の華麗なる?復活で
大人気のアノ手のクエは
野外フィールド場の
レアポップNとかを対象に
混ぜといてくれれば
楽しめるんですがどうですか運営様

こんな感じで週末も
なんだかんだと遊んでおりました
今日も首尾よくインできたら
まだ行ったことの無い
松永ボンバーマンさんとかも
一度見てみたいところです
あ、N上覧は凶悪らしいので
次の新技能が来た頃にでも(屑








なんか沢山遊んだ事書いたせいか
他の人が書いてるちゃんとした
信onのブログみたいだ(呆然


廃城足軽メモ:他のブログ様みたいに
ドロップ報告とかしちゃう日も近いな

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Posted on 2014/12/22 Mon. 13:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

