信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリー移籍期間らしい  

一昨日・昨日とまたまた
黒歴史の記事を積んでしまった
足軽ですこんにちわ


度重なる不具合祭りで
今現在も絶賛メンテ中の模様
まあ新パッケの後のメンテ祭りなんて
ある意味風物詩みたいなもんですが
それでも今回はちょっとアレな気が。

実際、立てばジェントル座れば紳士
歩く姿はマジ貴族と言われた私でさえ
激おこになった不具合も。
まあその辺を詳しく述べると
毎度お馴染みで変な方向に
脱線しそうなので書きませんが
運営様にはさすがに今回は
色々と反省して頂いて
是非次に活かして欲しい所です
有料デバッガーも楽じゃないのよ?


さて全然気づいてなかったのですが
地味にフリー移籍期間になってました
三好民として大坂に根ざした
土着ライフを送っておりますが、
昔と違って一門の所属国と
異なる国に所属しても
そんなにデメリットが無い時代
特に国勢もろくにわからない
木っ端ユーザーの私なら
移籍も独身の引っ越し並に
お気軽な気もします
ぶっちゃけ一門以外には
そんなに知人がいないので
身軽そのものと言えるでしょう
あれなんだろう涙で前が(ry

ならばこんな機会に移籍して
違う国を見るというのも
なんか楽しそう、なにより
引っ越しと関連記事だけで
ブログネタ3杯はいける(ゲス顔
でも昔書いたマジカル摂津和泉ツアーとかを
引っ越し先でやったら顰蹙買いそうだ




とは言え、ちょっとばかり
引っ越し先を考えてみただけで
意外と候補が狭いのが判明しました
まず基本的に人が多いとこは苦手な
田舎者ですので大国家さんは厳しい
この時点で半分くらいは消える事に

てか大国とまではいかずとも
三好よりも明らかに強かったり
人数が多い所も気が引けます
なにしろ現在の所属が所属だけに
強い国に行ったら勝ち馬乙の
誹りを受けそうで怖い
まあ泡沫PCの私が移籍しても
誰にも気づかれない可能性大で
正直、自意識過剰ワロスなのですが
真のジェントルとしては
己の矜持は守っていたい(ウゼェ


となると結局、三好と同じような
規模の国が候補地でしょう
覚醒で陣営リセットされた事もあり
その辺は脇に置いとくとすると

朝倉様
伊賀様
今川様
本願寺様

くらいが候補でしょうか
あれなんだろう結局全部
三好のが弱そうに見え(ry


でもこうして改めて並べて見て
自分が所属している図を想像すると
なんだか新鮮で楽しいですし
なんというか書く文章も
一瞬で思いつきました


朝倉様:るろうに流れ兵法者

伊賀様:忍たま三太夫

今川様:キャプテン氏真

本願寺様:グラップラー超勝寺


ダメだ嫌な予感しかしない


よく考えたら移籍先にすれば
私の移籍なんてウイルスの侵入LV
場末のブログで時々
変な記事のネタになるだけで
何一つメリットがありませんw
怒られたりするのも怖いので
移籍にも慎重を期すべきでしょう

まだ時間はありますので
熟考の上、サブキャラを
こっそり引っ越すくらいから
試してみたいと思いますので
もし普段見慣れぬ挙動不審者が
貴方と同じ紋で街を歩いていたら
優しく保護して下さいます様、
よろしくお願い致します。


廃城足軽メモ:
そして熟考するとか言ってる内に
移籍期間が切れてウヴォァーとかが
毎度お馴染みのお約束

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Posted on 2014/12/25 Thu. 18:00 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

