信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリセツ  

この度はこんな私を
選んでくれてどうもありがとう
ご使用の前にこの取扱説明書を
よく読んでずっと正しく扱ってね
自動編成につき返品交換は
受け付けません ご了承ください

急に無言になることがあります
わけを聞いても答えないし
ほっとくと動きません
寝落ちでごめんね(テヘペロ
でもそんな時は黙って
安全地帯でキックしてあげましょう

めったに褒めるところがないです
籠手が変わったとか 小さな変化にも
気づいてあげましょう(わかるかそんなもん
ちゃんと見ていて(脅迫
でも 耐久ゼロとか余計なことは
気づかなくていいからね

もしも不遇になってきて
目移りするときは
安土で特化変えてくれる
あのジジイを思い出してね

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してねw
ずっと大切にしてねwwwww
不遇特化の私だから



意外と一瞬の隙でもくたばります
なんでもない時のちょっとした
アドリブの動きも逆効果です
センスは皆無
でも 弱くても下手でも
頭数が一番嬉しいものだよねwwww(最低だ

もしも攻撃がもれてしまったら
優しく蘇生してサッと単体回復して
薬忘れてマラソンできないから

これからもどうぞよろしくね
移動実装だけど笑ってうなずいて
ずっと大切にしてねwwww
過疎国所属のPCだから(理由になってねーよ


たまにはボスにも連れてって
発売日にはプレミアムなBOXを
柄じゃないと言わず
カッコよくKonozamaして
広い課金と深い信愛で全部買って

これからもどうぞよろしくね
ボス中に課金切れたけど許してね
ずっと大切にしてねwwwwwwwww
ウェブマネー派のわたしだから





廃城足軽メモ:
発端はというと職場で
西野カナ様の「トリセツ」が
美人の若い女の子が歌うから
許される歌詞であって
もしそれ以外だったらこんな奴、
普通に糞めんどくせぇ

って話から
わかってないだの
これだから男はだの
いやその通りだろだので
紛糾してるのを聞いて
これはあれだ、女と男の話だから
判断が別れるのであって
別の事例に置き換えれば
簡単にジャッジできるのではと思い付き
適当に信オン版に改編してみた結果、


判定:普通に糞めんどくせぇ








ただの悪ふざけなので
西野カナ様スキーな方ごめんなさい
てか明らかに原曲がどうとかじゃなく
へたくそな改編内容の方に問題が(ry


そもそも大半が自分の(ry
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Posted on 2016/07/01 Fri. 18:23 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

