信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勇士の章  

週末から仕事という名の誘拐犯に
東京へ拉致されておりました間に
新章が発表されました模様です
もちろん私は見れませんでしたが
全然問題ありません、私には
各信オンブログ様の速報がある(ゲス顔
色々と読ませて頂いておりますと
やはり目を引いたのが真田家の実装
まあ知名度的にも時期的にも
妥当といえば妥当な選択と
言えるのではないでしょうか(偉そう

ですが過疎勢力所属のPCとしては
伊達さま実装時の悪夢再来
またまた人口流出の危機であります
新勢力はそれでなくても
人が各地から集まるのに
知名度高いメジャー勢力なんぞが
来た日にゃ既存の勢力、特に零細勢力は
ガッツリ人を刈り取られるからボスケテとか
伊達さま実装の時に書いたら
本当にその通りで涙目だった実績が。
今回はもうどうしようもないとしても
次の新勢力実装の機会には是非とも
安東家とか六角家とか若狹武田氏とかで
お願い致したい所であります
それはそれで人気を博しそうだから困る

他の要素で注目なのは
レベルキャップの上昇でしょう
LV75までということで
しばらくはキャラの成長が
楽しめそうでありますが
ただ藤太の箱とかの成長アイテムを
たくさん貯めていらっしゃる方は
一瞬でカンストしそうな気もします
はたして必要経験値はいかほどなのか
まぁ私なんぞはまだ一度も藤太を
目撃した事すらない訳ですので
そんな心配は皆目無用(血涙

さらには待望の新技能です
こちらは詳細が発表されるまで
各特化スキーの方々はwktkが
止まらないのではないでしょうか
私も続報を心待ちにしております
ただ、修験の新技能名に
呪の字が入っていたのは
多分私の見間違えでしょう

やはりここにきて仕事の疲れが
目に来ているようであります


まあもし万が一、仮にではありますが
それが見間違えでないとしても
まだ慌てるには早いですし
続報を静かに待つべきでしょう
だけどあんまり待たされると
季節がら夏バテも重なって
心労で衰弱しそうであります


まさかそういう意味での
衰弱呪というネーミングでは
なかろうな?(やさぐれ




てかあくまで修験を
呪いで押すのであればですね
もういっそのこと方向性を変えて
ボスの馬鹿みたいな生命の一部を
味方の最大生命へ転換する
呪いとかにして頂きたい
修験だけ流派での最大生命付与が
ショボい事でもありますし
敵のボスから最大生命の枠を
借り受けるイメージ
必要な生命をなんと敵から
調達してくるという
まさしく新世代の呪いです
奇しくも新章のネーミングとも
微妙に一致するのは偶然でしょうか





融資の章
なんつってwwwwwww



これが言いたかっただけで
こんな駄文を書いたのかという疑惑が


廃城足軽メモ:
暑さでギャグの切れ味も鈍っております
てか全然天下戦入れてないのですがそれは
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Posted on 2016/07/13 Wed. 09:56 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

