信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三好家会議と週末のアレコレ  

週末に三好家で会議が開催されたとの事。
勢力私設での告知を聞いた足軽としても
何しろ久しぶりとの事なので
ちょっと覗いて見ようかと思って



忘れてました orz
足軽なんてそんなもんですよ、ええ
次回こそは頑張って覗きに行こう
多分行くと思う 行けるんじゃないかな


週末は予告通り道場ノックに参加
そしてついにメインキャラの
1つ目の軍神が完成(超遅せぇ
ただし完成というかいつかはこれも
次なる軍神の餌になる可能性も

まあメインステがS+になったから
この辺で次に移らないと
全然終わりが見えません
とっとと妥協して金枠で
全部コスト埋めろという話です

自給での軍神完成というのは
男坂並みの遙かな道のりなんですねぇw

あとコメント欄で連絡頂きましたが
我らが筆頭様の回線が不調との事
垢ハック?マシントラブル?
日頃の行いが悪いから?
まあそっち方面には詳しい筆頭様のこと、
修復は時間の問題でしょう
原因わかったら教えてくださいね!w

足軽メモ:消した暗殺キャラの呪いという可能性が微レ存

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/02/24 Mon. 11:10 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/105-df7b3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

