信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M野郎Bチーム  

ちゃーちゃちゃー♪ちゃちゃっちゃー♪

PT狩りで鳴らした俺達微妙部隊は
不遇のレッテルを貼られ当局に逮捕されたが
信濃を脱出し地下に潜った
しかしソロでくすぶってるような俺たちじゃあない

参加希望さえ通りゃ構成次第で
なんでもやってのける命知らず
不可能な特別任務を可能にし道場ボスを粉砕する
俺達「源ノック野郎 攻城戦は微妙チーム!」(長げぇ


「俺はリーダーのジョン・能楽大佐。
 通称赤キラ消去不能
 験気戦法と蓬莱の名人。
 俺のような天才地勢家でなければ
 百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん」


「俺はテンプルトン・召喚。
 通称貧弱火力
 自慢の器用貧乏ぶりに
 合戦ソロPはみんなイチコロさ。
 放神かまして、回復から盾まで
 何でもそろえてみせるぜ。」


「ポン・デ・僧兵。通称パラディン。
 巻き込み戦の天才だ。
 大名でもぶんなぐってみせらあ!
 でも閻魔空振りだけは勘弁な!


「よぉ、お待ちどう!俺様こそマジ武芸。
 通称クレイジー守護られ
 物理アタとしての腕は天下一品!
 反射?反撃?だから何??



俺達は、参加希望の通らぬ冒険板
敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の
略して「M野郎Bチーム」!
源ノックで助けを借りたい時はいつでも言ってくれ!






決算期も近いってのに何くだらん事書いてんだろ私は
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ



足軽メモ:それでも新技能なら
     新技能ならなんとかしてくれる
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/25 Tue. 11:46 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

そ、そそそ僧兵((((;゚Д゚)))))))

今度紹介してくださいね
♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | 筆頭(仮) #-
2014/02/26 16:42 | edit

Re: そ、そそそ僧兵((((;゚Д゚)))))))

筆頭 様

> 今度紹介してくださいね
> ♪───O(≧∇≦)O────♪

僧兵マスターMさんの後継として
密教から転職を(ry

URL | 山吹足軽 #-
2014/02/26 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/108-00b8e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

