信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月ウサギ  

3月は色々と特別な月でアリマス

学生さんにとっては卒業シーズン
追いコンやら卒業式
はたまた自分の新生活やら


アレルゲンな人にとっては
そろそろ花粉襲来の季節
天気予報の花粉情報や
新発売の対策グッズが気になるお年頃


男性はホワイトデーでお返しイベント発生
※但し(ry


そして大多数の社会人は
3月と言えば




本決算
まあ違う会社も結構ありますが


職種を問わず忙しくなるのがこの時期
最後の追い込みで血反吐を吐く人も多数
3月のウサギは気が狂っていると言ったのは
不思議の国のアリスの猫でしたっけ?
現代人もこのウサギと大差ありません


このブログの左横に付けてる
カレンダーをめくって
先月の結果を見ると一目瞭然
太字が表示される更新日には
見事に一定の法則が。
(自主規制1)には全然更新されてません


つまりこの泡沫ブログはほとんど
(自主規制2)からしか更新してないブログ
早い話が(自主規制2)で煮詰まった時の
現実逃避という側面があるのです
側面ってかそのものズバリなんですが


ところがシャレにならん忙しさの時は
現実逃避すら出来ない悲しさ
ちょっと前の年末年始がそうでした。
しかし今回の足軽は一味違った

そう、人は日々成長し進化をとげる生き物
今日の足軽は昨日より1歩前へ

年始年末の愚行を繰り返さない為に
そして本決算で悲惨な目に会わない為に
ソロモンよ足軽は帰ってきた
余裕を持って諸事を前倒しで処理し
事前の根回しも仕込みも万全
半笑いで本決算を迎撃するのが
今回の足軽のスタイル
カモン(屮゚Д゚)屮 カモーン








と思ってた2月初旬の足軽に言いたい
思ったならちゃんとやっとけよ (#゚Д゚)!




でも更新できてるんだからまだ大丈夫
むしろ逆に現実逃避力がハイパー化しそうな勢い

あ、信onは新キャラがイザ突破しました(少な



足軽メモ:猫型ロボに助けを求めるメガネの気持ちがわかる

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/03/04 Tue. 14:07 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/112-e02b3c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

