信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回富クジ  

今回は7等×1本、8等×1本でした。
前回は8等×2本でしたので記録更新であります
結果が上位かどうかが大事なのではない
成長したかどうかが大事なんだ


でももうちょっと結果残してもいいのよ?


しかしこうなると当然
次は6等が当たるのではないかという
意味不明な期待が高まるのが人情
そういや6等ってどんなだっけ


6等:幻紋飾保管箱


・・・・・・うーん(困惑


このシリーズ嫌いではないのです
実際、東西合戦の時とか必ず貰ってたり。
でも意外と使う機会なくて
倉庫に積んでるんですよね-
結果、倉庫圧迫してたり。。。

まあ足軽は貧乏性ですので、
消費系の限定アイテムは
なかなか使えないという
完全に自業自得の話です。
でも第3回は7等2本でオナシャス!

上位入賞?とっくに夢など捨てたわ!
足軽は堅実に生きるのさっ



てなわけで当選グッズを
いそいそと開けたのですが、


げぇっ!? 関羽!?
7等には領国銀250が無い??!!




・・・・これ8等のが換金率高いのでは??????





>今回は7等×1本、8等×1本でした。
>前回は8等×2本でしたので記録更新であります
>結果が上位かどうかが大事なのではない
>内容が成長したかどうかが大事なんだ


内容も劣化してやがった



ま、まあ腰袋アイテムあるし(震え声



・・・・・・


でも第3回は7・8等各2本でオナシャス!



足軽メモ:人の欲とは恐ろしいものなのよ、鉄郎

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/03/07 Fri. 14:39 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/114-f3f9def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

