信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽西向きゃ尾は東  

週末色んな雑事であんまりインできず
地味に凹んだ足軽ですこんにちわ

今週も本決算モードなのは変わらず
しかも名古屋へ東京へと出張の予定
出張となると地味にテンションageで
いろいろ散財してしまいます
完全に足軽の自己責任なのですが

とりあえず名古屋は久々なので
何か美味しいものを食べなければ。
これは喰っとけというオススメを
ご存じの名古屋在住の方は
是非コメント欄にお願い致しますw


最近は新幹線の移動中でも
スマホのお陰でヒマが潰せて助かります
簡単な仕事すら出来ちゃうんだから凄い
もちろん可能な限り
移動中に仕事なんてしませんが


そういえばPS4を買えば
出張中Vitaのリモートプレイで
信onにインできる訳で。
家でPS4つけっぱってのも
ちと不安ではありますが、
会社でやってやろうと画策してるのに
出張で出来ない訳がない
ぜひ一度は試してみたいものです。
ただVitaはチャットが不安・・・
そうだあえてそれを利用して

赤!Vita7人隊募集
戦闘中の行動は感覚で把握願います

とかでやってみたら
うまく行動噛み合った時の
カタルシス凄そう
気分は強化人間かニュータイプ


なんてくだらない事を考えてるなんて
出張先の人は誰も知らないだろうなぁ


足軽メモ:見えた!ここは私が!
 → 準備バーに3人術止め殺到

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/10 Mon. 11:32 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/115-aeec5449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

