信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決定的な差  

富クジの結果とか
三好も合戦発生とか
来週から第3陣とか
新鯖開始直前とか

色々あるのに
全然インできてない(。A 。 ) アヒャヒャ

PS4もまだ買えてません
てかそもそも信on以外に
やりたいソフトが無いので
食指が動かないのが一番の原因
3/19時点では未購入になりそうです
逆にヴィクトリーバーサスは確実に購入(ry


とりあえず今夜はインして
富クジの結果くらい確認したいと思います!
いや、合戦にもいけよ


これというのも全て本決算のせい
とはいえこの時期のギリギリ感は
そんなに嫌いではなかったり。
例えるなら学生時代の文化祭直前みたいな?
遅くまで残って作業する人ほど
勇者扱いになるあの馬鹿な感覚
徹夜明けとかもう羨望のまなざし

でもあの頃と決定的に違うのは
こっちの作業は徹夜とかになったら
作業中に罵倒の応酬になりそうな事w
同じ男子と女子の共同作業でも
学生時代はキャッキャウフフなのに
職場ではギスギスフィーリングなのは何故でしょう




答え:若さの違い



うわあああぁぁぁんヽ(`Д´)ノ



足軽メモ:
文化祭で噂になった2人は高確率で別れる法則

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/03/14 Fri. 17:52 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/117-58cb8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

