信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去の記事の管理で悩む  

FC2ブログの管理機能には
「過去の記事の管理」があります。
逃避行動で 何気に覗いていたのですが
そこに結構な量の「下書」の記事が
あることに気がつきました
「下書」というのは書いてはみたものの
公開はしていない記事になります

足軽は【自主規制】の間に
適当な事をパパッと打つのですが
何せ【自主規制】の最中ですので
大抵は長くても10分とはかかりません
そうなると当然、入力の後に眺めると
「いくらなんでもこれは酷い」と
公開を躊躇するものが発生
それがめでたく下書放置となる訳です

この泡沫ブログに時々足を運んで下さる
寛容な方々ですら疑問に思う事でしょう。
普段から大概な内容なのに
それ以下とはどんなに酷いのか

悪ふざけが過ぎるネタとか
ネタ元がどマイナー過ぎる駄文とか
誰が知りたいんだそんな事とか
9割方がそんな感じのものです
普段と一緒じゃねぇかというツッコミもあるでしょうがw

まあ足軽基準で「無いわー」と感じたものが
二軍落ちになる感じです
そろそろまとめて消そうかと思ったのですが
ここまで量が貯まって来ると
そこはヒネクレ者の足軽の事、
ちょっとだけこの軍団の一部を
公開してみたくもなってきましたw

その内、二軍タブか何かを付けて
回避可能にしてから公開して見ようかなぁ
でも壮絶にスベるか
もの凄く怒られるかのどちらかの予感w




足軽メモ:
五飛教えてくれ、私はあと何時間
人の書類の完成を待っていればいいんだ?w
帰れない・・・(ノД`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/14 Fri. 20:26 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/118-ccfb4a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

