信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人は変わってしまう物  

信onブログをチラ見していると
合戦や一門でのトラブル記事を
最近妙に見かける様な気が

これはある意味、信onへの
情熱からくる事象なのでしょうか
そもそも熱意が全然なかったら
トラブルにすらならないから困ります
だからこの手の話題が増えるのは
むしろ信on界が最近になって
また盛り上がってる証拠なのかも
嗚呼なんというポジティブシンキング



実際長期でやってるネトゲなら
この手の事は当然っちゃあ当然
人は変わってしまうもの
こち亀の両さんなんて
最初は春日八郎の曲だけを聴くために
ラジカセの操作を覚えたオヤジだったのが
今や最先端のガジェットマスターに
中川なんて今じゃただの常識人ですが
最初は両さん以上に無茶苦茶でした

周りや環境が変わると人の事情も変わり
その中で軋轢も生まれてしまいます
ただ本質はあくまで信onはゲームな訳で
遊びでなんて揉めないのが
良いに決まってるのも事実
仲良き事が一番美しいのです
自分や相手が変わってしまったとしても
そこは大事にできればいいなぁ
良い事言ったっぽく見えるからもう一回・・・え?要らない?



まあ結局何が言いたかったかと言えば




優遇が不遇に変わったキャラも
時々は誘ってください


あれこんな話だったっけ?


足軽メモ:ずっと不遇で変わらない職はどうすれば

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/25 Tue. 09:36 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

No Title

こんにちにゃ(*ゝω・*)ノ
中川はひどかったですね(笑)

喧嘩等してもわかりあえればいいのですが・・・世の中そんなにうまくいかない物ですね(ノД`)
そゆのを読んでるとしょんぼりしちゃいます(>o<)
読んじゃうんですけど(-ω-;)

ではでは
更新楽しみにしてます♪(´ε` )

URL | まー #-
2014/03/25 10:05 | edit

Re: No Title

まー 様

コメントありがとうございます

> そゆのを読んでるとしょんぼりしちゃいます(>o<)
> 読んじゃうんですけど(-ω-;)

同意杉で笑ってしまいましたwww
確かに読んじゃうんですよねぇ(-。-;)


世の中なかなかうまくいかないモノですw

URL | 山吹足軽 #-
2014/03/25 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/25 14:44 | edit

Re: No Title

(   )様

コメントありがとうございます。
いろんな事情があるものなのですねぇ

私には詳しい事を伺い知る事はできませんが
いろんな人がいていろんな事があるのが
良い面悪い面含めてMMOの醍醐味

あまり深くお気になさらずに
信onを楽しめば良いかと(・ω・)b

ご縁がありましたらいつか
安土でご一緒できる事を
願っております(・∀・)

URL | 山吹足軽 #-
2014/03/25 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/124-192c6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

