信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれもこれもノック  

会社での会議が終わった後に
「足軽さん会議中に難しい顔して何か
 考え事してましたね
 何か会議で問題点ありましたか?」
とか言われました
マジですみません軍神の餌順考えてただけ
足軽ですこんにちわ

初期に又佐の朱槍を集めて以来、
完全に放置していた補助武器集めですが
毛利の軍団が強いということで
我らが一門でも空前の武器集めブーム発生中

私もこのビッグウェーブに乗るべく
とりあえず全然持ってないサブキャラに
100本持たせるべくノックしております
はたして完全体になるのはいつのことやら

ノックのあとは知人のFさんに誘われて
源ノックに参加しました
自給でやると決めたメインキャラ軍神の源は
いくつあっても足りない状態なので
この手のお誘いは渡りに船です

ただFさんの一門の方々は
以前にも少し書いた記憶がありますが
皆さんとんでもなく上手な方ばかりなので
ポンコツでお馴染みの足軽が参加すると
いつも明らかに1人だけ場違い感が。
米軍のグリーンベレーの中に1人だけ
サバゲーヲタが混じった状態です

当然の様にいろんな失敗をやらかしましたが
弱ボスノックの事だからきっと怒ってはないハズ
たぶん怒ってないと思う
怒ってないんじゃないかな
まチョット覚悟はしておこう

Fさん懲りずにまた誘ってくださいね!(反省皆無


足軽メモ:でも強ボスのお誘いは華麗に回避して
     結果、自分も知人も守る
     これぞハズレ足軽スタイル

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/03 Thu. 10:01 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/130-95844698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

