信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風になる  

別ゲーの窓閉じて 取り戻せ信onのうた
PCに隠れている アイコン押してもう一度

忘れないですぐそばに 知人がいるいつの日も
冒険板眺めている 一人きりの夜明けも

たった一度の課金 悲しみに暮れないで
君のためいきなんて 春疾風に変えてやる

陽のあたるフィールドを 評定で駆けて行く
早馬で失くした 思い出乗せて行くよ

ララララ 口ずさむ 私設会話染めて行く
帰参で見つけた しあわせ 花のように



忘れていた垢開けて 走り出せ信onのうた
顎Pに託している キャンペーンでもう一度

忘れないよすぐそばに 君がいるいつの日も
知人欄輝いてる 平日の深夜も

お見事ですの言葉 この胸に抱きしめて
君のため僕は今 凶風・弐に吹かれてる

陽のあたる攻城を 軍団で駆けのぼる
ソロで集めた赤雷 乗せて行くよ

ララララ 囲まれる 家臣が溶けて行く
士気が貯まった しあわせ 嗤うように




陽のあたる安土城 強行で駆けのぼる
濃姫と誓った約束 乗せて行くよ

心配だ~ウィッス! 口ずさむ ボス戦を染めていく
信と出会えた しあわせ 祈るように
君と出会えたしあわせ 祈るように





足軽メモ:
久々に猫の恩返し見ました
相変わらず猫男爵テラクール
でも声は露口茂の時のが良かった
勢いで適当に打ったら最後の方訳わからん。。。w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/04 Fri. 11:43 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/131-951ad274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

