信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の嵐と新スタイルの金策  

春一番か?外では今まさに
とんでもない風が吹いていますね
ついでに花粉も吹き飛ばしてしまえ
いやむしろ激しく散布されるのか
足軽ですこんにちは

昨日書いてたサブキャラの
補助武器集め大会ですが
順調にいけばこの週末には
なんとか100本集まりそうです
まぁサボらなければですがw

これでなんとか攻城の戦力に
なってくれればいいのですが
果たして結果や如何に
それ以前に月山に行く機会があるのか

最近決算を乗り切った?事もあり
地味にイン率が増えている足軽
こうなるとそろそろサボっていた
各キャラの装備を更新していきたい所
とはいえ補助武器はタダで拾えますが
キャラの装備はそうもいきません
ゼニや世の中ゼニや

当然金策もサボっていたので
まずは地道な金策からやらないと
どうにもなりません。
今一番てっとり早い金策は
源を最低価格付近で叩き売る事

ですが軍神を自給でやるスタイルと
宣言した以上は集めた源は
自分で使うしか選択の余地がありません
とりあえず市を眺めて
何か金策を考えたいと思います


ここで足軽ひらめきました
そうだいっそ匿名ブログの利を生かして
スポンサーを募集とかどうだろ

新一門募集とか固定徒党募集とか
いっそ恋人募集とかを
1行広告10貫で掲載
いやむしろこのブログ名の
ネーミングライツを
1ヶ月50貫で販売とか。

信on【スポンサー様の名前】戦記

味の素スタジアム みたいな感じ
あなたのキャラ名や一門名
何でも入れますのでいかがですか!



ああダメだこの商法そもそも
泡沫ブログじゃ成立しねぇ




足軽メモ:
信on(独)UR都市機構戦記
試しにいれてみたらなんというメジャー感


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/04 Fri. 14:16 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/132-4434d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

