信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月曜日のお楽しみ  

私は土日の週末はほとんど
自分のを含めブログを見ませんので
週末更新分の各信onブログ様を
一気に巡回するのが月曜のお楽しみ

というわけで先程までチラチラと
一気読みしてたのですが
上覧関連の喜怒哀楽云々やら
リアルの環境の変化やら
ご友人のご懐妊の話やら
来週からの合戦の話やら
大もうけの話やら攻略の話やら
なんか今週末の各ブログ様はそれぞれ
内容が濃かった様な気がします
実に楽しく読ませて頂きました

そんな中、年中ほぼ変わる事なく
内容が薄っぺらい当ブログ
理由?中の人が成長してないからに決まって(ry

なんかこうたまには熱い思いというか
特定の対象に激おこ!とか書いてみたい
でも元々適当な性格の足軽が送る
このへっぽこ信on生活に
そんな熱い事件が起こる訳もなく
いつもと変わらぬ塩ブログです

それを反映するかの様に週末も平和そのもの
サブキャラの補助武器は無事100本集まりました
ついでにメインキャラの装備も若干今風に更新
でも肝心の出撃機会が微妙で
ただの自己満足で終わる可能性大

後は適当に冒険板の源ノックなんぞに参加
時々いろんなブログ主様に遭遇して
ちょっとお得な気分でした
もちろんチキンですので「ブログ見てます^^」
なんて言える訳もなく。
やだ何このストーカー状態キモイ(ry

とは言えこの週末の信onで
一番のウェイトを占めたのは

睡 眠

そう、キャラを立ち上げて
冒険板を眺る →うたた寝
市司を検索  →うたた寝
攻城戦ソロノック →うたた寝

もうゲームするのか寝てるのか解らない状態
春眠暁を覚えず?いいえ加齢のせい(吐血
さすがにちょっと反省しました
今日からの新目標:

「眠いときにはちゃんと落ちて寝る」


全然信onの目標じゃない・・・・。


足軽メモ:今年の新目標その2
     「野良で恥をかく行動を減らす」
     そう永遠の課題です

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/07 Mon. 17:13 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/133-16291e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

