信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊が1匹  

えー、ここを見てるかどうかは
謎な訳ではございますが、
昨日対話を下さった方
マジすみませんでした m(_ _)m
心よりお詫び申し上げます

てか夜8時過ぎにインして
次に気が付いたのが深夜2時過ぎとかもうね
どっか体が悪いんじゃないかというLV
てかうたた寝じゃないよねもはや
熟睡ですよ熟睡、しかも寝付きは1瞬
のび太かわたしは

徒党くんでたら絶対寝ないのになぁ
ソロはダメですよ色々油断するから
はい言い訳です

もうなんか色々と駄目な山吹足軽
反省してソロでも寝ない様に
なんか方法を考えたいと思います
いやとっとと徒党組めよ


足軽メモ:とりあえずソロの時は
オフゲをやりながらというのはどうだろう
あれ?信onにインする必要なくね?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/09 Wed. 09:14 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/135-95be2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

