信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

或る足軽の一日  

21:00 帰宅。今日も頑張って働いた(自称

21:20 信onにイン。
     今日こそはうたた寝しないと誓うが
     前科が前科だけに自信は無い。

21:30 三好メインの合戦が発生してるのに気付く。
     これは入らねば。喜んで勝幡に入場。

21:32 相手が武田さんなのを思い出して
     進撃の巨人の人間側の気持ちを理解する。
     でもすぐに援軍さんの姿見て奮起する。

21:50 適当にゲリラに参加したり絡まれたり。
     相変わらずの雑兵ぶりを発揮。

22:00 とりあえず一旦休憩して食事
         
22:20 戻って見ると戦死していた。
     合戦場にキャラ放置する私が悪い。というか
     棒立ちで無反応のキャラへ延々攻撃するという
     後味の悪さを味わうハメになったであろう
     相手のPCさんに謝罪の気持ちで一杯になる。
    
22:40 ゲリラだの絡まれだのしてたら
     知人のSさんからお誘いが。
     フッ戦場は遊びじゃねぇんだ
     そう簡単に抜けられる訳が・・・
     え?月山で腕貫か指輪狙い?
    
22:50 安土に集合完了(屑
     リアル戦国なら敵前逃亡で死刑ものである。
     だが仮に軍法会議が開催されるなら
     ボッチが徒党組める機会の稀少さを説けば
     満場一致で無罪判決を勝ち取れるハズ
     過疎の極みな我が一門の徒党参加チャンスの
     極小さ加減を舐めないで頂きたい(逆ギレ    

23:30 月山通常2を無事撃破。
     補助装備100本の威力は上々の模様。
     証は最後のお楽しみに開けずに
     取っておくあたりが小市民。

24:10 月山追加2を無事初撃破。
     以前に1度木っ端微塵にされたが
     今回は一発で撃破できて喜ぶ。
     私以外の知人の活躍が勝因なのは
     書くまでも無いであろう。
             
24:12 証を開ける。
     神秘はゴミ。
     指輪は無し。
     腕貫は陰陽に腕器魅。
     逃亡兵にふさわしい惨状だが
     よく考えれば普段でもこの惨状だから
     ただ単に運が無いだけワロタwwワロ・・タ・・・
    
24:20 さっきの月山が無駄だった憤怒の為に
    指輪と腕貫の八つ当たりをする為に
    勝幡よ、わたしは帰って来た

24:30 適当にうろちょろする
     通常よりも鬼気迫る戦いぶり(当社比
     でもガトー様と違ってGP-02は無いので
     普通に返り討ちに合う

25:00 就寝時間ですおやすみなさい
    明日も良い一日でありますように
       


以上、山吹足軽の信on生活の一端でした
ああなんてステキな一日(棒
さあ今日も合戦がんばるぞ!
でも攻城や道場にも誰か誘ってね!




足軽メモ:昨日は寝オチしなかった(ドヤッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/10 Thu. 10:47 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/137-08c1c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

