信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

双子ハンターが使いやすくてオススメ  

合戦でゲリラしたり
攻城戦で勝ったり吹っ飛ばされたり
いつもと変わらないそんな週末

合戦は三好側が予想外に頑張ってます
何回か参加してた陣で勝てたのも嬉しかった
援軍の皆様に感謝であります

でも日曜日はインできませんでした
色々雑事があったからですが
何気にオフゲを買ってしまったのが
一番の原因だったり
そうです魔都紅色幽撃隊です
久々のジュヴナイルですよ、ええ

でも本編はほぼ放置してずーっと
ミニゲームのハイパーナチュラルばかりやってました
いやーこの手のボードゲーム風味面白いわぁ
オンライン対戦Ver作ってくれないかしら
でも双子ハンター強すぎ修正シル

オフゲを買ってドはまりしてしまうと
その分、タダですら微妙な信onのインが
一層不安定になってしまうから困りもの
せめてさっさと1週終わらせれば
また違ってくるのですが。
そもそもミニゲームしかやってないとか
1週終わらせる以前の問題な訳でw
今日はせめて本編を進めよう

あ、もちろん信onにも顔だしますよタブン
合戦も行きたいけど指輪も取りにいきたいなぁ
てかそろそろ指輪や腕貫もせめて青金剛で
磨ける様にしてくれませんかね!
引きが強い人ばかりと思うなよ?ヽ(`Д´)ノ
まあ磨けても神秘の研磨実績見ればお察しな訳ですがw



足軽メモ:某Tオウガの様に
スナップドラゴンの巻物で
家臣を指輪に変えるとかでも可

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/14 Mon. 16:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/138-10230541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

