信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑兵戦記と臨時○○  

昨日も引き続き合戦に参加
ゲリラに防衛に押し上げにハンマーに
まさに雑兵戦記であります
参加人数も多くなってきた印象
随所でラグに見舞われてあせりました

合戦も終盤に差し掛かると
敵の方の中にもなんとなく
顔見知りみたいな人が出来てきます
またこの人に叩かれた!とか
大砲叩きにいったらいつもの人だったとか

足軽も今回やたらと同じ人に叩かれました
前にも書いた通り、やはりわたしのキャラは
雑魚オーラが滲み出ているのでしょうか?w
マゲボーナスキャラと思われてる可能性が・・


そんな合戦ですが昨日の深夜には
知人のFさんが援軍で駆けつけてくれました^^
Fさんと言えば前回の合戦時に
織田さんの援軍として参加してた足軽に向かって
「織田攻めてるんじゃねーよwwヴォケがwww」
冤罪にも程がある対話をくれた萌えキャラですが
その一方で往年の合戦では防衛に徒党にと大活躍した猛者。
今回も対人で旗を折った直後に颯爽とインしてきたり
足軽がNに絡まれたゲリラにちゃっかり取り付いてたりと
まさに縦横無尽の活躍です。
もう帰ってくれませんか!w
昔ご一緒してた頃とは随分合戦も様変わり致しましたが
それでも知人との合戦はわずかな時間でも楽しい時間
ぜひまたお力添えをお願い致します m(_ _)m





蛇足ですが足軽の最近の懸案事項であった
例のアレが無事支給との事
春・夏とは別なので歓喜であります
子供の頃に思わぬ時に親戚と会って
お小遣いを貰えたあの感覚
でも額がデカいのが大人の特権
さて使い道をどうしようか

とりあえず日頃お世話になってるFさんや
一門のIさんTさんを廻らない寿司屋へ・・・
あぁでも住んでるとこ遠すぎるもんなぁ
おしぃわー マジ残念だわぁー(激屑

しょうがないので安土で日菜茶漬けでも
ごちそうしようかと思います( ̄ー+ ̄)


足軽メモ:あえて決算&消費増税直後の値下がりを狙い
     車やバイクを買うと言う選択も(真剣

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/15 Tue. 11:05 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

( °Д°)そんな言い方してねーだろっw
>「織田攻めてるんじゃねーよwwヴォケがwww」

URL | 知人F #EBUSheBA
2014/04/15 23:06 | edit

Re: タイトルなし

知人F 様

> ( °Д°)そんな言い方してねーだろっw
> >「織田攻めてるんじゃねーよwwヴォケがwww」



え?w
足軽戦記は真実を報道するブログですよ?(棒

URL | 山吹足軽 #-
2014/04/16 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/139-1f5e5436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

