信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネギを背負い過ぎて背中が重い  

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「勝幡合戦お疲れ様~とか思ってたら
いつのまにか勝幡合戦が始まっていた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を(ry


というわけで今週も勝幡で合戦が発生です
メンツも先週と同じ・・・・・
ああこっちは北条さんがいないのかぁ
これは厳しくなるなぁ・・・・あれ?
三好の同盟がゼロになってる?


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「同盟さんの援軍だ~とか思ってたら
いつの間にか所属国がボッチになっていた
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を(ry

なんかの作戦なのでしょうかとか考えましたが
足軽に国勢とか難しい事が理解できる訳もなく。
なんというテラ雑兵www
これって援軍行ったら怒られたりするのかな?
とか一瞬不安になりましたが、
まあいいやよくわかんないけど
入場できる内は参加しとこうと
今週も先週に引き続きイン

入ったら他の三好の方も見かけて一安心
とりあえずは今週も空いた時間は
戦場の隅っこでうろちょろできそうな予感
勝幡のネギしょってる鴨とは私の事ですw


足軽メモ:修理や与生気くれる方に
「またこいつか^^;;;;」とか
思われてそうでガクブル
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/17 Thu. 10:12 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

辻修理、辻与生気、とても助かります!

どんどんお願いします(笑)

by 勝幡戦場より

URL | 通りすがりの織田民 #-
2014/04/17 15:10 | edit

Re: タイトルなし

通りすがりの織田民 様

> 辻修理、辻与生気、とても助かります!
>
> どんどんお願いします(笑)
>
> by 勝幡戦場より

コメントありがとうございます

でも私も修理や与生気を貰ってる側でして・・・
文章力無くてすみませんw

とは言え、リクエストには応えるのが足軽スタイル
よーし鍛冶とか能楽でも出撃しちゃうぞ(ノープラン

URL | 山吹足軽 #-
2014/04/17 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/140-5a8ae05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

