信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽雑記2  

①開発本陣が更新されていた件

 新技能は7月かぁ、うーん遠いなw
 5月には軍神の新機能?なんだろう
 若干、嫌な予感が・・・w
 てか軍神の育成なんて全然追いついてない

②金曜日の夜なのに会社の会議がある件

 週末なのに!週末なのに!
 まあこれが終わったら休みだと
 ポジティブに考えよう

③最近また一部ブログ等が荒れているのを目にする件 

 合戦がたくさん発生してるからですかね?
 逆に考えるんだ、 話題が出る国にいるだけマシだと
 ボッチになっても話題にすらならない国があるらしい

④部下の先輩に怒鳴ってるという
 管理職ブロガーさんの記事を見た件

 強えぇぇぇぇぇぇ!
 部下で年下の女の子にいつも怒られてる
 山吹足軽とは格が違った
 そこにシビれる憧れる  

⑤とりあえず魔都紅色幽撃隊をクリアした件
 
 結構楽しめました、2週目いきます
 流してるBGMは当然レイ・パーカー・Jrのアレ
 だけど細かいバグ大杉修正シル

⑥超久しぶりに鍛冶でインしてみたら
 知行の村役が出奔してた件

 国もボッチなら知行もボッチ
 ついでに中の人も(ry
 あっちもこっちもボッチ!ボッチ!


足軽メモ:ボッチクラフトワークス(深い意味なし

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/18 Fri. 18:18 [edit]

category: 信on

thread: World of Tanks - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/141-dce9c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

