信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軍神の新要素って何だろ  

(週末における信onの予定というか計画)

 朝と昼の陣に適当に顔を出して、夜には
 一門や知人でどこかに行けるといいな
 何だこの完璧な予定テラクールwww

  ↓ ↓ ↓


(結果)

 朝は寝坊、昼は外出、夜はうたた寝


もうすべてにおいてダメだった
夏休みの宿題は最終日に泣きながら
徹夜するタイプの足軽ですこんにちわ




勝幡はあいかわらずの劣勢ですが
ちょこちょこハンマー振ってます
メインキャラは腰袋終わってるので
いつも報酬は源に変えてるのですが
ここにきてステの振り方を変えた
サブ腰袋作るのもいいかなと
訳のわからん欲も出てきたり。
そもそも軍神も全然終わってないのにw
このノープラン思考のせいで
いつも中途半端になる訳ですね、ええ

そんな中発表された
「色々育てがいのある軍神の新要素」
もう苦行の匂いがプンプンしますw
これの仕様次第ではもうなんというか
いろんな喜怒哀楽が巻き起こる悪寒
とりあえず適当に予想してみました


予想①
「特定の種類の軍神を金枠所持すると
 コンボボーナスで能力が上がる」

これはまだ優しい方か?
イザナミとイザナギ所持で
「離婚の極み」が発動
体力と器用がアップみたいな感じ
軍神自体の性能は関係ないので
発動する組み合わせさえ判明すれば
最低限の育成で金枠にさえしとけばおkに




予想②
「軍神の神技にPCの戦闘用Verが実装され
 専用のスロットにセットすれば
 シネマティックバトルで使える様に」


これは個人的になんか良さげです
タケミカズチなら強力な雷槌が使用可とか
アマノウズメなら全体魅了とかで妄想が捗る
まあそんな面倒かつバランス調整必須な事を
敏腕Pが実装する可能性は低そう



予想③
「金枠で所持してればセットしてなくても
 能力の一部がPCに反映」


これはもう地獄の仕様ですw
終着点どころの騒ぎではありません
全ての軍神で餌の餌の餌の(ry
中華大勝利





まあいつも通り適当な予想でしたが
そもそも軍神は力の源の供給が
全然追いついていない現状。
(中華さんから貫で買えば別ですがw)
そのへんの調整も上手くやって欲しいと
切に願うところであります

お前が貧乏なのが悪い?うっせーバーカヽ(`Д´)ノ



足軽メモ:
予想④
「すべての戦闘が軍神カードを使った
 カードゲームで処理されるコンテンツが爆誕」

 渡邊P「ずっとミーのターン!」

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/21 Mon. 16:20 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/142-95e36cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

