信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合戦終了とボッチ脱出  

最終日は鉄砲ばかり撃ってた気がします
今の鉄砲の仕様はタゲらずに撃っても
必ずどっかに当たるという曲撃ち仕様
信onの合戦も近代戦に突入したかの様相です

そんな勝幡合戦も昨日でひとまず終了
参加者の皆様一週間おつかれさまでした
今週は援軍参加だった訳ですが
ボッチと化した三好の運命や如何に?
・・・と思ってたらメンテ空けには
織田さん北条さんと同盟が復活してました
これで三好もリア充の仲間入りです


メンテ明けからはイベント開催
桜の枝に俳句と斬新な企画です
以前どこかで見たり聞いたりした
記憶がある要素ばかりに思えるのは
きっと足軽の気のせいなのでしょう
デジャヴって奴ですね、ええ(棒

GW前で地味に仕事も忙しく
しばらくはインも遅めになる予感ですが
のんびり深夜に徘徊したいと思います



足軽メモ:
一時期くだらないネタばかり書いてたら
もうちょっとまともな事書けよと
知人から非難されたので反省&自粛してたら
今度は別の知人からネタが少ないと非難が
迷走して美容とグルメを語るブログにしてやろうかw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/23 Wed. 14:54 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/144-31381b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

