信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジカル摂津和泉ツアー3  

さあ旅行も佳境であります。
大坂の街を出て北に流れる淀川を橋で渡り
右手に進むと見えて参りました

ご覧下さい、あれが摂津和泉が誇る
もう一つのゆるキャラ、白ナマズであります
知ってる人いるのか?w

普通のヘビをナマズと言い切る衝撃。
かつて信onサービスイン直後に
普通のヘビのグラフィックを
「足無し大百足」と言い張って野に放ち
ユーザーを戦慄させた開発のセンスは
ここ摂津和泉にも脈々と受け継がれております。
しかもナマズなのに堂々と地面を這うその姿は
マスコットキャラの素質充分の貫禄。
商品化希望の方はぜひ当社をお通し願います。



さて皆様お疲れ様ございました
いよいよ旅の最後を飾りますのが
信onフィールドMAPの
ほぼ最西端に位置する観光スポット

摂津和泉が誇る名所録の1つ
「ススキ野原」でございます!

・・・・いや、微妙な顔をされましても。
確かに摂津和泉のこの場所でススキの逸話とか
わたくしも正直聞いたことがないと言うか
そもそも時代的にんなもんそこら中に
腐る程はえてただろうとは思うんですよ?
でもコーエーが摂津の名所だってんだから
しょうがないじゃないですか(逆ギレ

もしかしたら私が知らないだけで
有名な秘話とかがあるかも知れませんが、
今までが今までだけにどうにも
手抜きと言うかやっつけと言うか
「摂津和泉の名所?もう適当でいいよ」的な
運営の悪意を感じるのは被害妄想でしょうか

どうせ適当ならいっそのこと開き直って
京橋グランシャトーとか
箕面温泉スパーガーデンとか

わかる人にはわかる名所にしてくれてた方が
まだ諦めもついたんじゃないかと思うのです。
時代背景が合わない?
(# ゚Д゚)まずそのサンタ帽を脱げ話はそれからだ
・・・すみません取り乱してしまいました
大変お見苦しかった点を深く謝罪致します。




えー、皆様いかがでしたでしょうか。
摂津和泉の魅力を存分に堪能した今回のツアー

「~ もうマイナーなんて言わせない ~
 三好家の本拠地の魅力を知ろう
 ぶらり摂津和泉の旅 」

いかがでございましたでしょうか?
ぜひまたご機会がありましたら
弊社企画のご旅行に参加下さいます様
社員一同心よりお待ち申しております m(_ _)m






※なお、次回開催予定は

「安土遷都なんて関係無い
 織田信長のお膝元はここだ
 那古屋と尾張周遊の旅」

となっておりましたが、
織田所属でも無いのにそのノリで
駄文を書くのは辞めとけという
某団体からのアドバイスにより
中止とさせて頂きます。
悪しからずご了承下さい




足軽メモ:
摂津和泉の魅力の一端は世間に伝わったな、うん

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/25 Fri. 17:27 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/147-a9854f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

