信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岸和田合戦  

メンテ明けから岸和田合戦が始まりました
今回は武田さんが攻撃側で三好は防衛側です
夜の陣を中心にちょこちょこお邪魔の予定
参加者の皆様、1週間よろしくお願い致します


三好単体でしたらもう即死必至の相手ですが
織田さんが援軍で来て頂いておりますので
なんとか戦えて感謝であります
いやあ三好ボッチ化の時じゃなくてよかった


と思って公式みてみたら
またまた知らない間に三好の同盟が変化の模様
北条さんと徳川さんに変わっておりました
何かの作戦なのでしょうか?
もちろんいつもの通りそんな事は
足軽に解る訳が(ry

そして昨日の夜の陣は熱かった
最後の最後で逆転負けしてしまいましたが
こんな感じで食い下がって
目指せ陣取で最初の1勝
もちろんいつも通りそんな事は
足軽に何かが出来る訳が(ry

とは言え、とりあえず小さな事からコツコツと。
リアルでのステルス能力を存分に発揮して
ハンマー叩いたり鉄砲撃ったりしたいと思います


武田の皆様、岸和田でうろうろしてる
山吹マークの三好紋PCを見かけたら
稀少種としてスルーして下さいね!w
トキやコウノトリ的な扱いでお願いします




足軽メモ:
問題はいつもと同じで、足軽特有の
カモネギオーラを消せるかどうかがカギ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/02 Fri. 11:37 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/151-3f0e8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

