信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪を引かないというスキル  

馬鹿の特殊能力である以上
足軽は風邪引かないはずなのですが
連休中の日曜に気分が悪くなって
寝込んでしまいました足軽ですこんにちわ

せっかく我らが過疎一門に新加入さんが
奇跡の爆誕という滅多に起こらない
大イベントが発生したというのに
なんという無様な姿なのでしょうか
久々に畜生AAが思い出されました

合戦も中途半端な参加具合でした
でもGWのテンションで
いつもよりは多く参加できたかな?

結局、月火と寝たきりで今日ふらふらと出社
足軽のGWとは何だったのか
とは言え日頃の不摂生が原因だとしたら
自業自得な訳ですのでしばらくは
早寝早起きでも心がけたいと思います


そして今週から三好は徳川さんと同盟に。
徳川の皆様どうかよろしくお願い致します m(_ _)m


足軽メモ:日光眠り猫が欲しかったあの日

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/07 Wed. 17:38 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/05/07 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/152-a0559999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

