信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎のコメントX  

こんな泡沫ブログにも
極々稀にコメントを残して下さる
心優しい方がおられます

文字通りのチラシの裏とは言えども
なにかしらのお返事を頂けることは
非常に嬉しいですし足軽のテンションもUPです

何しろ同じ一門員ですら
滅多にコメントしてくれない有様
まあ内容が内容だけにそりゃ苦笑いしか出ない罠w
知人ですらそんな感じなのに
見知らぬ雑兵のブログにコメントを書いてくれるとは
半分は優しさでできているバファリンの様な人
この場を借りて改めて御礼申しあげます


さて本題ですが
昨日の記事(というか愚痴)に
コメントを頂きましたので
確認しようとログインすると

05/07 18:49 (※見慣れぬアドレス記載)徳川と織田

こんな感じのコメントでした

生アドレスが書いてたので
一瞬広告かな?と思ったのですが
それにしては徳川と織田とか書いてます
????と思って確認すると

織田家さんの会議の内容のSSが貼った
某ブログ様への記事へのリンクでしたw

本文も何もなくただリンクだけ
これはどういう意図なのでしょうか




①「L知ってるか
  お前達の同盟国は揉めて居るぞ」
 という事を示すことによる
 足軽を通じての三好PCへの離間の計




うん、絶対違うな
秘密情報ならともかく余所のブログ様が
一般公開してる記事のリンクだし。
そもそもガチボッチの山吹足軽に
そんな事して何の波及効果があるのかと
あれなんだろう涙が出てきた




②「こんなに揉めてるんだから
  YOU離脱しちゃいなよ」的な
  足軽個人に対する埋伏の計
 



もっと無い
キングオブ雑魚と言われた
この足軽を舐めて貰っては困る(逆ギレ




③事の顛末の周知を目的とした
 信onブログへの無差別爆撃



これはちょっとあるかも?
でもそんなことしなくても
結構話題になってる気も。
というかこんな場末のブログに
その手の爆撃を落とされても困ります
(影響力の薄さ的な意味で)。
普通はマスコミ各社へのリークとかに
田舎の学校の学級新聞は含まれません




どれもイマイチしっくりきません
もうこれはアレだ




④山吹足軽はこの手の揉め事の話題が
 大好きなゲスさが見え隠れするから
 知らなかった時の為に
 送ってやろうという善意の投稿



きっとこれだな、うん
確かに足軽はこの手の話題は
結構いけるクチ(ゲス顔
情報ありがとうございました
これからも何かあれば情報提供を(激屑


貼って頂いた記事に対するコメント?
うちこどもだからよくわからないや(棒




足軽メモ:
そもそも三好の会議にすら出席してないのに

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/08 Thu. 10:28 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

コメント

こんにちは。

もちろん③だと思います。うちにも貼られました。

もちろん貼られてすぐ削除しました。

ブログ主か第三者かは不明ですが逆にIP晒してやろうかと思いましたね!

URL | ゆめ #-
2014/05/08 11:16 | edit

Re: タイトルなし

ゆめ 様

コメントありがとうございます。


> こんにちは。
>
> もちろん③だと思います。うちにも貼られました。
>
> もちろん貼られてすぐ削除しました。
>
> ブログ主か第三者かは不明ですが逆にIP晒してやろうかと思いましたね!


おおー、他のブログ様にも来てたということは
③で間違いないのでしょうか
即削除とは大人の対応、お見事であります

ご連絡頂き誠にありがとうございました^^

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/08 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/08 12:40 | edit

戦場で山吹三好紋の人を見つけては、この人足軽さんかな~?って思ってます。

URL | POCO #-
2014/05/08 12:40 | edit

Re: タイトルなし

POCO 様

> 戦場で山吹三好紋の人を見つけては、この人足軽さんかな~?って思ってます。


コメントありがとうございます
山吹三好紋自体が稀少種なので
見つけましたら珍種として
是非優しく接してあげて下さいませ

ちなみに感覚としては山吹三好紋は
ハート型のピノか
雪だるまカールくらいのレア度
見かけたら幸せに(ry

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/08 15:49 | edit

Re: Re: タイトルなし

**** 様

コメントありがとうございます。
そうだったのですか(’’
いろいろ大変ですねぇ
あまりお気になさらないで下さいませ

ご丁寧にありがとうございました

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/08 15:53 | edit

こんにちは(´▽`)ノ

たぶん4ですよ(^_^)b
私もバッチリ貼られたので・・・応援してみましたo(^-^)o

まぁ、私はアホなので内容に対するコメントは思い付きませんでした(笑)

URL | まー #-
2014/05/08 16:36 | edit

Re: タイトルなし

まー 様

> こんにちは(´▽`)ノ
>
> たぶん4ですよ(^_^)b
> 私もバッチリ貼られたので・・・応援してみましたo(^-^)o
>
> まぁ、私はアホなので内容に対するコメントは思い付きませんでした(笑)


コメントありがとうございます
やはり信onブログ様を中心に
各所に貼られてるのですねぇ(@@
ご報告感謝です^^


あれ?でも③じゃなく④押し・・だと・・・
やはり足軽のゲスさが隠し切れてないのか!w

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/08 17:19 | edit

(=゚ω゚)ノ

いや
特に意味はないんだけどね…

たまには思い出してやってください orz

URL | 筆頭(仮) #-
2014/05/09 22:04 | edit

Re: タイトルなし

筆頭さま

> (=゚ω゚)ノ
>
> いや
> 特に意味はないんだけどね…
>
> たまには思い出してやってください orz
 
体調のせいでインできなかった日々
お見舞い品募集中^-^

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/12 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/153-35bdb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

