信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

斬れ味バツグン  

GWに崩れた体調がようやく回復の兆し
帰宅即睡眠の日々でしたが
今日か明日にはインできそうな
足軽ですこんにちわ


軍神の新機能の詳細が公式にでてます
残念ながら以前の足軽の予想はハズレでしたw
しかし生命UPボーナスを分割払いにするとか
さすが敏腕P、家計に優しい発想であります
でも新仕様と言うならもうちょい何か無かったのか


連休明けなので週末まであっと言う間でしたが
会社関係の知人から、この週末くらいに
クジラ料理の店に行かない?と誘われました。
足軽は実際に食べた記憶が無いので
興味はあったのですが何しろ病み上がり。
体調と胃腸が微妙なのでせっかくのお誘いを
お断りしてしまいました。残念。


クジラ漁は外国からの批判や先日の裁判等々、
色々と物議を醸す問題ではありますが
そもそも実際に食べたこともないのに
判断するのも如何なものか。
何事も経験がモットーの足軽ですので
何時かは行ってみたいと思っております。



でもその頃には調査捕鯨が完全中止とかで
値段が跳ね上がって悲鳴を上げる事になる予感
ホゲー!なんちってwwwwwww



足軽メモ:
体調が回復するとギャグのキレ味が違う(*^ー゚)b




酷いオチだなw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/09 Fri. 19:00 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

Σ(・□・;)
攻城やってたら更新されていたぁ。

ここに書くことでもないけどねw

URL | 筆頭(仮) #-
2014/05/09 22:08 | edit

見事なオチ
癒やされます

URL |  #-
2014/05/09 23:53 | edit

Re: タイトルなし

筆頭 様

> Σ(・□・;)
> 攻城やってたら更新されていたぁ。
>
> ここに書くことでもないけどねw

いえいえとんでもない
てか一門の掲示版替わりにしてくれてもイイノヨ?w




それよりも




昨日爆睡しててはいれなかったぁああああああ
正直すみませんでした orz

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/12 14:28 | edit

Re: タイトルなし

 _ 様

> 見事なオチ
> 癒やされます

コメントありがとうございます

わかる方にはわかるのですね♪
さぞセンスがある方とお見受け致しました^^

このセンスが理解できない知人には
罵倒されましたけど!w

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/12 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/154-f0dbaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

