信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俳句連打  

昨日インしてみると筆頭のIさんから
イベントが終了するよと教えて貰ったので
ちょこっとだけ狩りでアイテム拾って
今まで溜めてた俳句大会に参加

とは言えイベントの期間中は
イン率自体が低かった事もあり
力の源・極を少々貰っただけで
アイテムが枯渇しました
足軽の春イベントは薄味で終了です

俳句を連打しながら(何か日本語おかしいw
知人とチャットしておりましたが
Iさんに軍団の技能などを教えて頂き
非常に参考になりました
そしてIさんの軍団がデルタフォース状態でワロタw
放置してる足軽ポンコツ部隊も
そろそろ育成しないとなぁ

公式では乱世鯖合流のお知らせがありました
前例の無い育成ブーストにより
相当育った猛者の方が
安土や合戦に参入されるのでしょうか?
野良の人数が増えるのは単純に楽しみです




余談ですが乱世鯖のマークの紫色が
なんかオサレな感じでちょっと羨ましい
ほら山吹の色ってなんか
カレーが好きで力持ちみたいな印象

時代劇なんかでよく今週のゲスト悪徳商人が
「山吹色のお菓子でございます^^」とか
言いながら小判を渡してる訳で
どうせなら山吹のマークももっとこう
黄金というかメタリックにして欲しかった


もしそうなら「山吹足軽」という名も
今の様なポンコツかつ貧相なイメージじゃなく
ゴージャスセレブな響きだった可能性が微レ存
人呼んで黄金足軽の誕生であります




あれ?そういえばそんな感じの奴が
小田原Dでお茶碗みたいな兜かぶって
うろうろしてた様な・・・・



足軽メモ:
目指せ豊臣成金具足のセレブ感

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/14 Wed. 10:06 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/156-59489cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

