信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末も勝幡  

週末も勝幡参戦をメインで遊んでました
硝煙の匂いが似合うハードボイルドこと
足軽ですこんにちわ

連日かなりの激戦となっております
それにしても先日も書きましたが
武田軍の強さが半端無い件
こちらが人数で上回ってても
戦果で負けてる局面が多々ありました
戦いは数だよ兄貴とか言ってた某次男を
全面否定するかのような奮闘には
素直に凄いとしか言い様がありません

とは言えこちら側も人が多く集まって
あいかわらず足軽も意気盛んであります。
週末の記事の醜態を繰り返さない為にも
より一層ステルス能力にも磨きがかかりました
いつのまにかそこに混ざってる隠密ゲリラインや
狙撃で割ってはクールに去るスピードワゴン防衛、
さっきまでそこで叩いてたのに
知らない間に消えている疾風ハンマーなどなど
厨二病的な名前の必殺技すら会得する勢い
記録ではなく記憶にすら残らない奮闘ぶりが
そろそろハラスメント報告されないかだけが
唯一の心配のタネであります

とか書いてたら、某有名ブログ様の記事で
ゲリラ取り付いて折れたらスパイ疑惑
なんて記事を見かけました
足軽なんて今回の合戦では(今回だけじゃないですが
ゲリラや対人を問わずいろんなキャラで
失敗してはゴメンねテヘペロとか
謝ってた回数半端ないのですが
まだスパイとか言われた事は皆無
これはやはり、こいつ雑魚っぽいからスパイとか
高尚な事できる頭は無いなと周りの人から
お目こぼしを頂いてるのでしょうか(吐血

まあ合戦が白熱すると色々と軋轢も
生まれるのが通例。
特にチャットはヒートアップがデフォな訳で
私設・対話を問わず厳しめの
口調になる人が時々おられます
そう言う事が原因で合戦から縁遠くなる方も
結構な数いらっしゃるのではないでしょうか

でも基本はオークション・ハイと同様、
その場のテンションだからという事もあるので
私設や対話で理不尽に怒られた!(;ω;)
って人もあまりお気になさらない方がいいかと


でもどうしても気になるという方は
チャット登録か何かで
「 (ツンデレ風 」
「 (年上のお姉さん風  」
とか作っといて理不尽な批判対話や
気になる厳しめの合戦会話ログの直後に
ポンポンボタンを押してやればあら不思議
ログを読み返しても全然気にならない様に
但し合戦私設でログを出しちゃったら
謎の単語を連呼する奴登場とか
別の意味で危険人物扱いにされるので注意だ

こんな事平気で書いてるオツムだから
失敗してもあまり怒られないし
仮に怒られても成長しないんだろうなぁ
ビバ雑魚プレイヤー
あれなんだろう涙が止まらない



ちなみにそんな参陣の合間には久々に一門で
攻城戦なんぞにも参加できました
そろそろ新加入のSさんやKさんとも
どっかへご一緒したいなぁ


足軽メモ:
軍で武将に取り付いて救援を呼び
開幕猪突猛進で逃亡とかしたら
合戦場が震撼しそう(鬼畜

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/19 Mon. 14:17 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/160-9f80a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

