信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ない運動  

こっそり参上、ひっそり徘徊
戦場の齧歯類こと足軽ですこんにちわ

いよいよ今夜が今回最後の陣
戦果的にはこちら側はかなり厳しそうですが
合戦の神さまが足軽に囁いています
勝敗の向こう側に合戦の醍醐味がある、と
(訳:最初からお前は勝敗に関係無い)
張り切って参戦したいと思います(=゚ω゚)ノ


たまには他の信onブログさんの様に
「○○を討ち取った!」みたいな武勇伝的な
合戦ネタは無いの?と言われました。



無い(=゚ω゚)



①(強いNとは)戦わない
②(しょぼくてすぐ折れるから)ゲリラの旗は持たない
③(迷惑かけそうだから)合戦場で徒党に入らない

以上の3ない運動を絶賛展開中だというのに
真逆のベクトルのことを要求されて困惑

なんて事をいつもいつも言ってますが
違う違う、実はそうじゃない
今まで隠しておりましたが、
足軽戦記での合戦記事のメインテーマ
それは「こんな塩PCですら合戦を楽しめるなら
僕も私も参加してみようかな」という
啓蒙活動だったのです(たった今考えた

そうですいつも書いてる事は実はフィクションであり
実在の山吹足軽とは一切関係ありません
ポンコツ足軽とは啓蒙活動の為の仮の姿。
実際の足軽は実はキレ者かつ知性派なのです
そんないつもいつも失敗ばかりしませんよ、ええ
3ない運動も本当は①退かぬ②媚びぬ③省みぬ
勝幡のクールビューティとは山吹足軽のこと



とか適当に嘘吐けるのが
匿名ブログの最大のメリットです





ところでブログと言えば今回の勝幡は
さすが盛況の合戦場という事で、
あちらこちらにブロガー様をお見かけして
なかなかの壮観であります。
なんというかオールスター的な感じ
上覧に出てない足軽にとっては
こんな機会はあまり無いので
ちょっとお得な気分でありましたw
という訳でブロガーの皆様、
願わくば三好家の事をちょっぴり
記事で褒めといて下さいね!(ゲス

記事例
・三好家のPCからは猛虎魂を感じる
・三好家のPCはワシが育てた
・三好家が俺にもっと輝けと囁いている
・三好家讃歌は勇気の讃歌
・(」・ω・)」 三 ! (/・ω・)/ 好 !
あれなんか全然褒めてない


ともあれ参加される両軍の皆様、
残す所あともうちょっと。
ご武運をお祈り致します (=゚ω゚)ノシ



足軽メモ:退かぬ媚びぬ省みぬって
実社会で実践したら高確率でDQN扱いだよねっ






そろそろ三好の品位を落とすなとか
怒られたりしないだろうかw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/20 Tue. 19:48 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

最近、足軽さんのブログを見つけてファンになりました!
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
残念ながら敵対陣営なので、戦場でご一緒する事ができないですが…

随所に散りばめられているネタが、合戦好きならアルアル過ぎて困りますw
合戦の面白さを広めるために、ぜひ啓蒙活動頑張って下さいw

もっともっと合戦を盛り上げていきたいですね。
お互い頑張りましょう!

URL | 通りすがりの合戦民 #-
2014/05/20 20:34 | edit

Re: タイトルなし

通りすがりの合戦民 さま

> 最近、足軽さんのブログを見つけてファンになりました!
> いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。
> 残念ながら敵対陣営なので、戦場でご一緒する事ができないですが…
>
> 随所に散りばめられているネタが、合戦好きならアルアル過ぎて困りますw
> 合戦の面白さを広めるために、ぜひ啓蒙活動頑張って下さいw
>
> もっともっと合戦を盛り上げていきたいですね。
> お互い頑張りましょう!


コメントありがとうございます
泡沫ブログですが楽しんで頂けましたら
ブログ主冥利に尽きまする^^

合戦いいですよね合戦
希薄になってしまった信on本来の
MMOらしさがそこにあります
これからもぜひぜひお互いに
合戦スキーとして楽しんで行きましょう(=゚ω゚)ノ


でもちょっぴり手加減してくれてもイイノヨ!(激屑

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/20 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/162-5fd20c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

