信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千の風になって  

取り付き確認の中で 泣かないで下さい
そこに私はいません はいれてなんていません
すごいラグに
すごいラグになって
スローモーションの間に
Pに叩かれてます


大坂のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千のハンマーを
千のハンマーを振って
陣の周りのNに
襲われています


ゲリラの先導中で 泣かないでください
そこに私はいません 迷ってなんかいません
騎馬の兵種に
騎馬の兵種になって
あの大きな柵に
ひっかかっています


激戦の敵中中陣で 泣かないで下さい
そこに私はいません 戦ってなんていません
赤いリングに
赤いリングになって
あのタイトル画面に
飛ばされています


押し上げる前線の前で 泣かないで下さい
そこに私はいません 戦闘なんてしてません
鈍足の砲兵に
鈍足の砲兵になって
設置する前に叩かれ
吹っ飛ばされています 


取り付かれ中の武将の前で 泣かないでください
そこに私はいません 素知らぬ顔してます 
防衛役に
防衛役になって
よそ見してたら 画面が
ログで埋め尽くされてました


武将落とした報告の中で 泣かないで下さい
そこに私はいません 名前が点灯してません
最後の技に
最後の技に被弾して
私が倒れた直後に
総崩れバーが来てます




というわけで(何がだ
両軍の参加者の皆様、
1週間の激戦お疲れ様でした!



足軽メモ:合戦終了ということで
しっとりとお送りいたしました(え

実は元唄をちゃんと聞いた事がない件

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/21 Wed. 11:50 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

なんて名曲!!
共感せずにはいられませんΣ(ノ∀`*)

画面の前で声だして笑ってしまいました(´∀`*)
一週間、おつかれさまでした!

URL | ましろん♪ #EBUSheBA
2014/05/22 01:39 | edit

Re: タイトルなし

ましろん♪ 様

> なんて名曲!!
> 共感せずにはいられませんΣ(ノ∀`*)
>
> 画面の前で声だして笑ってしまいました(´∀`*)
> 一週間、おつかれさまでした!


コメントありがとうございます

ブログで取り付きの記事を拝見させて頂きました^^
あの中陣の取り付きと討ち取り報告はその場の
合戦私設で見てましたが、その舞台裏には
あんなドラマがあったのですね!w

1週間お疲れ様でした!(=^ω^)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/22 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/163-366bf8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

