信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月アプデとTD・改  

5月アップデートで実装されました
道場依頼のTD・改
我らが一門も新加入のSさんがいるお陰で
早速挑戦する事ができました

入ってみるとそこには懐かしの光景が。
てか何ひとつ変わってないと言ってもいいLV
使い回しの技術ばかり上手になりやがって
懐古ユーザーを大事にする運営の心を感じました(棒
しかしさすがに敵Nは予告通り調整済み。
新技なんかも使ったりしてきて楽しめました
出てくる葛籠も中身は源とかで天下夢幻仕様です

早速ボスに挑むべく試練を進め・・・・たかったのですが
まさかの、というか出ました一門のTさんの必殺の寝オチ
2垢出して貰ってたのでさすがに進行不能という事で
今回は様子見で終了。
てか最初から眠そうな所を誘ってしまったので
正直申し訳ありませんでしたw

その後はキャンペーン開始ということで
ちょっとだけ弱ボスノックに参加して終了
今週はこんな感じかなぁと思ったのですが、

どうも雑賀さんと上杉さんの合戦が勃発してて
しかも雑賀さんが随分と押されているとの事。
そこで思い出しました
そうだ同盟してなくても浪人キャラ作れば
援軍にいけるじゃないか
勝幡でもその手のキャラが随分活躍してました

これは足軽もちょっと試してみたい
という訳で週末に時間を見つけて
援軍キャラを作成してみようかと思います
なんとなんと、よく考えて見れば
天翔鯖(山吹鯖)以外で初めての
稼働キャラ作成の予感ですw



足軽メモ:ああでもそういえばいつぞやに
鯖落ち祭りの時に某鯖にキャラ作って
斉藤道三までマラソン大会した記憶が・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/22 Thu. 10:44 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/164-0ed798fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

