信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアルにて  

仕事の知人「ブログとかやってみたいけどねー」
山吹足軽「うちやってますよ?」
知人「マジで!?凄いね、何書いてるの?」
足軽「趣味について適当に。歴史の事とか多いですね」
知人「意外だね!結構難しそうな事かいてるんだ」
足軽「そうでもないですよ、思ったこと書いてるだけです」
知人「でもなかなかプライベートな時間に
    書いたりするの大変なんじゃ?」
足軽「確かに大変ですけどなんとかなるもんですよ
    平日はそこそこ連日書いたりしてます」
知人「平日とか家で文章打つ元気ないなぁ。
    写真とかも載せてるの?」
足軽「いえ、文章だけですね」
知人「文章だけでとか大変じゃないの?」
足軽「意外と文章だけでも書くことありますねぇ」
知人「凄いねぇ、文才あるんじゃ?」
足軽「そんなことは無いですよ、駄文ばかりですから」
知人「ちょっとそのブログ教えてよ」
足軽「同じ趣味以外の人が見ても意味ないですよ」
知人「見に来る人も歴史好きな人とか?」
足軽「はい、うちより詳しい方ばかりですね。
    検証記事とか考察とか書いてる方多いですよ?
    うちも以前、戦国期の大坂についてとか書きました」
知人「なんか難しそうな事書いてるねぇ
    ちょっと見直したよwww」








うちは何一つ嘘は言っていない







足軽メモ:
まさかこんな内容のブログだとは
お釈迦様でも思うまい(死語

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/26 Mon. 19:43 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。隠れファンでブログいつも拝見してますw爆笑したのでコメントしましたw

URL | 旗折れ忍法 #-
2014/05/26 22:56 | edit

Re: タイトルなし

旗折れ忍法 さま

> こんばんは。隠れファンでブログいつも拝見してますw爆笑したのでコメントしましたw

コメントありがとうございます

泡沫ブログを気に入って頂き感謝です^^
隠れファンとまで仰って頂けて感涙
そういえば先日コメント頂いた方にも
隠れファンと言って頂けて感激しました


・・・あれ?これはやはりあれですか
隠れて読まないと恥ずかしいという
マニアックブログ扱いに(ry

またご来店頂ければ幸いです(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2014/05/27 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/168-ebd0114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

