信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレた  

昨夜も遅めにインして
合戦場をうろちょろしていたのですが、
昨日の糞長い(その割には内容が無い)記事で
自分の活動内容をだいぶピンポイントに
書いたせいかもしれません、

知人以外ではおそらく初めてです
もしかして足軽戦記の方ですか?と
対話を頂きました

まずいこれは苦情かクレームか!?と
一瞬あせりましたので「違います^-^」
とか言っちゃおうかとも思いました(外道
幸いにも怒りの対話ではなく
ブログをよく読んで頂いてるとの事

匿名なのに正体を見破る頭脳のみならず
なんという優しい心の持ち主なのでしょうか
きっと中の人もイケメンor美人に違いない
励ましの言葉まで頂きまして感激
本当にありがとうございました m(_ _)m

しかしもう5月の終わりも近づいて
去年の8月から始めたこのゴミブログも
なんとなくですが1周年が見えて参りました

最初はブログって作ったことないなぁと
興味本位で立ち上げ、そのうちに
【自主規制】中の息抜き(逃避)用となり、
飽きっぽい足軽にしてはよくもまあ
続いてるもんだと感心してしまいます
正直作った時には1ヶ月持てば良い方とか
100HIT頂ければ終了とか思ってましたw
匿名の上に攻略記事も画像ゼロとか、
文字通りチラシの裏の落書きです。
それが僅かづつでもコメントや対話まで
頂ける様になったのですから
世の中は優しさで溢れています

とかいいながら油断はできません
何事も適当なのが足軽ですので
1周年までたどりつけるかは依然不透明

ここは一つ初心に帰るべく、
過去に自分が書いたもので
最高の文章はどれか探してみようと
以前に自分が書いた記事を
ざっと読み返してみました

我ながら本当にろくな事書いてない

最高を選ぶ以前の問題で
まともなものが皆無だったという惨状
足軽戦記はこれからも当分は
3文ブログでお送りする見通しです (゚∇^d)



足軽メモ:最低の文章は間違いなく修験マスク

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/30 Fri. 10:12 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/172-c9dce135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

