信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A-10コピペ  

~今日も鉄砲学校に朝が来た~


「お早うクソッタレ共!ところで山吹足軽、
貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?
言い訳を聞こうか?」

「ハッ!報告致します!
虎臭い騎馬乗り共が合戦飾り鉄砲を指して
『細筒銃』と抜かしやがったため
怒りの拳を叩きこんだ次第であります!!」

「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。
いいか、至近で撃ちあうには1にも2にも
クソ度胸だ。大砲弾をクラッカー程度に
感じなければ一人前とは言えん。
今回の山吹足軽の件は不問に処そう。
だが合戦飾り鉄砲を知らない
オカマの騎馬乗りでも家老は家老だ。
足軽の貴様はそこを忘れないように。
では鉄砲訓、詠唱始めッ!!!!」

何のために生まれた!?

――鉄砲兵種になるためだ!!

何のために鉄砲兵種になるんだ!?

――徒党を吹っ飛ばすためだ!!

鉄砲兵種は何故走るんだ!?

――合戦飾り鉄砲を運ぶためだ!!

お前が敵にすべき事は何だ!?

――マクロで連打、合戦飾り鉄砲!!!

銃撃は何故30ptなんだ!?

――大砲の砲撃野郎が8ptだからだ!!

銃撃とは何だ!?

――撃つまで撃たれ、撃った後も撃つ!!

合戦飾り鉄砲とは何だ!?

――徒党より強く!騎馬より強く!
大砲より強く!どれよりも楽だ!!

鉄砲持ちが食うものは!?

――おむすびと合戦湯漬け飯!!

パエリアとワインを食うのは誰だ!?

――前線早漏工作兵士!!
トンカチ終わればおケツをまくるッ!!

お前の親父は誰だ!?

――徒党殺しのソロ防衛!!
対人徒党とは気合いが違うッ!!


我等鉄砲兵種隊!弓撃上等!砲撃上等!
被弾が怖くて徒党が割れるか!!(×3回)



足軽メモ:
例のコピペ見かけて作りたくなりました
あくまでフィクションですので
実在の兵種とは何の関係もありません
他の兵種好きの方は怒らないでね?(上目遣い

てか銃撃の猛威はもはや
A-10のアヴェンジャー級

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/30 Fri. 16:19 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/173-e51522b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

