信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疫病神  

第3陣までできる激戦で
大盛り上がりを見せる今週の合戦
この大人気ぶりは合戦スキーとして
大変喜んでいる足軽ですこんにちわ


これはやはりあれですか
最近の足軽プレゼンツの合戦記事を見て
参加者が増えたのが原因なのですね!

んな訳が無い

やはり滅亡がかかる大一番という事が
大きいのでしょうか
当然足軽も三好家所属としては
徳川さまの援軍に馳せ参じ
いつもの様に合戦場を徘徊したい

ところがこんな垂涎の大合戦なのに
いまいち参加できておりません
ちくしょう・・・・ちくしょ(AA略

理由は簡単、仕事が忙しいのです
こんな時に限って、こんな時に限って!
急に色々殺到して来るから困る

しかもそういう時に限って
味方が勝ってるとかもうね
でました足軽が参陣すると負けるという
山吹足軽疫病神伝説
出ると負け、出ないと勝つ
戦力に全く影響しない雑魚なのに
なんぞこの理不尽なジンクスは


しかも最初の方で余り出てなかったのに
勝ち出した時にノコノコ出て行くと
はい勝ち馬1丁入りましたみたいで
非常に嫌な感じになるから困る
もちろん自意識過剰なだけなんですが
チキン足軽としては気にしちゃいますw
挙げ句の果てに参加し出してから
負け出したりしたらこれはもう
伝説の実証試験完了になってしまう


よーし今週はいっそ合戦サボって
このまま道場雑魚やっとくか!
(本末転倒)





嘘ですよええ、今日から週末です
そして真の合戦スキーたるもの
そんなジンクスなんぞに負けません

例え味方が呪われようが
足軽は参陣致します!(大迷惑




足軽メモ:
小荷駄のはずれでシュヴィドゥヴァー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/06 Fri. 21:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

今週はインしても妄想全開で画面見てない
筆頭(謎)です。 こんにちは。
体調の悪さもあって、ここのところボーっ
としてる事が多かったのですが、今日は
どこか逝きたいナー(≧∇≦)
などと考えていますのでヨロシク(・ω・)ノ

URL | 筆頭(謎) #-
2014/06/08 11:15 | edit

Re: タイトルなし

筆頭 さま

> 今週はインしても妄想全開で画面見てない
> 筆頭(謎)です。 こんにちは。
> 体調の悪さもあって、ここのところボーっ
> としてる事が多かったのですが、今日は
> どこか逝きたいナー(≧∇≦)
> などと考えていますのでヨロシク(・ω・)ノ


もちろんどこでも行きますよ!
問題はこのコメに気がついたのが
今(月曜AM11時)ということですが!

正直すみませんでした orz
昨日は一日お出かけだった件
あ、車買うならRX-8はうちにタダで下さい^-^

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/09 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/178-c9c93f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

