信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疫病神2  

週末から参加した陣(主に第壱陣)
本当に全部負けた足軽ですこんにちわ
ちょwwwwwテラ疫病神wwwww

頭に来て1度第弐陣に行ってみました
そっちは既に大差ついていたので
負ける要素は皆無でしたが
姑息でお馴染みの足軽ですら
虚しさに耐えきれず
第壱陣に舞い戻り結局また敗北

疫病神伝説とか言ってましたが
伝説が神話になりそうな勢い
日曜日はずっと外出で参加もできずと
もうメンタルsageまくりの週末でした

まあ全部自分の中だけでの
自己満足の話ではあるのですが
当然自分で何か大したことが
出来るという訳でも無く
以下の覚悟で頑張る所存。

×頑張って第壱陣勝つぞ!

◎頑張って第壱陣勝った時に
  参戦しとくぞ!

普段の徒党だけでなく
合戦でさえこんな寄生精神で
人知れず紛れ込むのが足軽
ここまで来たらむしろ清々しい(ry


果たしてこのまま勝利陣を
華麗に回避して終了なのか?
なにしろ上杉さん側も強いからなぁ
でもこちら側も猛者揃いではありますし
しかもまだあと2日もあります
1回くらいは疫病神の足軽でも
勝ち陣に紛れ込める可能性はあるハズ
まだだ、まだやられんよ


足軽メモ:
でも、まだやられんよとか流用したら
大抵は結局やられちゃってるよね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 14:56 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/179-b060f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

