信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽と野良スキー  

冒険板の登場で、鳳凰までは激減していた野良徒党も
格段に組みやすくなりました。
野良は好きだけど党首する根性は無い
チキンな私に取っては嬉しいご時世です。

全然知らない方と徒党を組むのは
新鮮であり、またMMOらしくて大好きです。

野良に出ると帰参の方や初心者の方が
以前に比べて増えているのも実感します
非常に良い傾向と言えるのではないでしょうか。

その一方で、冒険板というものが出来た為に
今まで野良に出てなかった方や党首経験が乏しい方が
野良デビュー又は野良リターンズとなるケースが増えた為か
無言抜けや暴言なんて場面もチラホラ
私も実際にそういう場面に遭遇致しました。

まあいろんなケースやいろんな言い分あると思うので
あまり詳しくはアレなんですが、ゲームなんですから
楽しく遊びたいですよね
ちなみに足軽は野良属性で一番重要なのは

どんな事でも楽しめる心

だと思っています(=゚ω゚)ノ
一期一会の野良だもの
セオリー通りに動かない人いてもイイジャナイ

結局勝てなかった?
 →どうせ毎週やるかもなボスじゃないか

暴言吐かれた?
 →ツンデレRPなのかもしれない

なんだあの武芸kpもしやがらねぇ
 →初心者さんがド緊張しながらやってるのかも

ひどい装備でボス来やがった
 →でも勝てた、という武勇伝ゲットの好機

入ってみたら構成がアタッカー7人
 →やられる前にやろうずと盛り上がれ

入ってみたら構成が回復7人(あるかそんなの?w)
 →飛べ僧兵!撃て神通密教!医修は投げ丹(ry


上記すべてにおいて、中の人が
 →超イケメソor激美人という可能性




・・・まあこんな事を思ってる馬鹿は私だけかもですが
優しい人ももちろん多いので、帰参者や初心者の皆様
是非ぜひ野良徒党でお会い致しましょう(゚∇^d)



足軽メモ:
「修験はちょっと^^;;;;;」と言われた
  → 絶対に許せない、絶対にだ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/08/21 Wed. 19:49 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/18-4376a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

