信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミはゴミでも  

いつもこの足軽戦記の事を
ゴミブログと非難してやまぬ
辛口でお馴染みの某知人様が
珍しくここひと月ばかりの記事は
凄くいいねと褒めてくれました

はいどうせまた褒め殺しワロスとか
適当に聞き流してたのですが
曰く、
「一般的に、ブログネタにすると
荒れやすいと言われている
合戦の事ばかり書いているのに
荒れてない上に敵対側の人から
応援コメまで貰ってるのは凄い」
との事。
本来、合戦ブログというのは
中々に難しいそうで。

たまたま合戦の事が続いてるだけで
そもそも合戦ブログじゃないのですが
珍しく褒められるのは悪い気はしません

しかしそこは謙虚なナイトの足軽です
コメント貰えたのは内容云々じゃなくて
書いてくれた敵対側の人の度量が
広いからじゃね?とか言ってみたら


・批判する気にもさせない内容のくだらなさ
・活躍の様子が微塵も感じられない哀れみ
・余所のブログでの○○討ち取りの記事と
 対極の内容の塩ブログ加減
・そもそも書いてる事だけみたら
 へたすりゃ味方に貢献どころか有害
・てかコメント自体が足軽の自演疑惑

この辺の絶妙なブレンドからくる
ある意味同情票だろうとの事でした。
炎上する要素というより価値が無い
ゴミじゃなく不燃ゴミだねあのブログはと
微妙に上手い事を言って爆笑







(# ゚Д゚メ)凸  




足軽メモ:もういっその事完全リニューアルで
グルメブログにしてやろうか(迷走

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 20:35 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

爆笑w

足軽さんのポップな文章がいいのですよw毎度ながら文才あるなと思いましたよw楽しみにしてますね^_^誉め殺しですw

URL | 旗折れ忍法 #-
2014/06/09 23:32 | edit

Re: 爆笑w

旗折れ忍法 さま

> 足軽さんのポップな文章がいいのですよw
> 毎度ながら文才あるなと思いましたよw楽しみにしてますね^_^誉め殺しですw


某知人に声出して3回読んで欲しい
コメントありがとうございます

あ、でもポジ方面のコメントは
ますます自演疑惑が(ry

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/10 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/180-f8f7e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

