信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合戦終了  

というわけで参加された両軍の皆様
1週間お疲れ様でした
久々にお味方の勝利となりましたが
逆にに足軽が顔出した陣に限り
結局ほぼ全敗という疫病神ぶり
普段は合戦の勝ち負けなんて
まるで気にしない足軽ですが
さすがにちょっと凹みます
これは山吹足軽が三好家から
追放を命じられる日も近いかも
滅亡前に廃城暮らしの可能性
信onホームレス足軽日記であります
再就職先を募集するという
仕官先ハロワ企画でもやろうかなw


変わって今日から東西戦な訳ですが
合戦に余り出てない我等が一門員も
お祭りとなれば参加する気になるかも。
今日あたりちょっと聞いてみよう


そして忘れちゃいけない、というか
すっかり忘れていました
本日はライブイベントがあるそうで。
全然詳細発表してない気がしますが
なんか「夢が叶うかも」みたいな事を
告知してたような?
皆様の夢ははたして叶うのか
そういえば考えた事もないですが
足軽の信onでの夢ってなんだろう


はっ!まさか大昔に夢見た
戦闘中に技をコマンド入力で出せる
格ゲー仕様のバトルが実装に!??!




夢も希望も無い




足軽メモ:
ユーザーの夢がかなう?
さては敏腕Pが信on勇退か!?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/11 Wed. 12:00 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

(/・∀・)/合戦お疲れさまでした。
試合終わればノーサイドで<(_ _)>

さて気になってるんですけど・・
よく合戦場で私と同じ山吹のソロおんもさんの狙撃兵の防衛職人さんが居るんですが

もしや足軽さん?( ´・ω・`)

だとしたら、いつも殴ってすみません<(_ _)>
粘着していじめてるわけでは無く、どうしても邪魔なのでつい殴ってしまいます
<(_ _)>
山吹三好に知人の陰陽師シャンウェイさんって愉快な方がいますが、てっきりシャンさんかとおもってその防衛おんもさんなぐってるのですけど

足軽さんだったらごめんなさーい<(_ _)>

ではでは、東西でお会いしましょう( ´・ω・`)ノシ

URL | 一座新米役者 #-
2014/06/11 12:14 | edit

Re: タイトルなし

一座新米役者 さま

コメントありがとうございます
足軽はいろんな職でうろちょろしてますので
それが私なのかどうかは謎ですが
基本姑息な所からの銃撃が多いので
うちを叩くのはなかなかに困難(屑

あ、もちろん合戦なんですから
バンバン叩いて貰って構いませんよ!
むしろうちの様な雑魚に構ってもらった方が
他の味方にメリットが生まれ(ry

1週間お疲れさまでした^^

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/11 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/182-582edc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

