信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東西戦の開幕  

山吹足軽は関西の人間ですので
正直東西戦の事も軽く見てました
とんでもなく混むよ!と言われても
そんなもんよくある事ですよええ
テララッシュ?ハハッワロス慣れてるからw
まあ格の違いと言うものを見せてやんよ
こんな感じの余裕モード

そして手痛い洗礼を浴びました
とにかくもう次元が違った
足軽が知ってる混雑の比じゃない
もうなんていうか身動きが取れません
関西人の足軽の知っていた混雑とは
大阪市営地下鉄のラッシュ時
寿司詰めですが身動きはギリできます
でも東西戦のラッシュは違います
マジで動けません
混み始める前にうっかり
奥の方に立ってしまうと
あまり人が降りない駅では
冗談抜きで降りれないのです
東京配属で最初に受けた衝撃でした
あと強風になるとしょっちゅう
西葛西の橋の手前で運休になるのも
今では良い思い出







節子それ東西戦やない
東西線や















え?東西戦?
そんなもん他の人がいろんな所で
書いてる通りな感じじゃ(棒
スミマセンスミマセン物投げないで
では改めて3行で

・勝敗に意味がないから合戦ですらない
・万能武器オモシロス
・対人がしたい人いには多分キツイ

え?わかりにくい?
それでは4文字で






大体思ってた通りの感じの展開で涙が
TVとか動画を見ながらのただの作業デシタ
とりあえず5万弱稼いで終了
お祭り感とか共闘感とかどこへ




足軽メモ:
最初はもっと真面目に
感想書こうとしたんですよ?w
でもどんどん愚痴と文句が増えてボツに
ある意味お約束のボケに差し替えました


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/12 Thu. 09:43 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/183-08bd2c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

