信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慶事  

2ヶ月ほど休まれていた
知人のSさんが帰ってこられました
いやあよかったよかった
留守してた知人の帰還は
信onで最大の喜びであります

Sさんは強力な党首属性の持ち主
という訳でさっそくどっか行こうと
挑んだのは通常月3
実は足軽が挑戦するのは
たぶん2~3度目かそこらだったり

今頃?とか今更?とか思われるでしょうが
最新コンテンツに敢えて背を向けるのが
ボッチPC 一匹オオカミの足軽なのです
1度目で吹き飛ばされてトラウマとか
強い敵に野良で入るのが怖いとか
そんなチキンな理由では無いんですよええ
とは言えさすがにこれが中学の
野球部とかなら相手チームから
足軽びびってる ヘイヘイヘイ
とかヤジが飛んでも
おかしくは無いLVではあります
そろそろ突破して実力と言うものを
見せつけてやらねばなりません
(訳:まだ一度も勝っていない)
よしショボイとか弱すぎワロスとか言った奴は
1歩前に出て歯を食いしばれ



3回やって全部吹っ飛ばされ(ry
戦犯はもちろん足軽
物理アタで参加したのですが
平削り大会で1匹落とすのが遅れて
徒党が持たなくなります
結局時間切れで解散となりました
眠いのに参加してくれたTさんや
婚活で忙しいのに参加してくれた
Fさんに非常に申し訳ない結果に
IさんはいいやRX-8くれなかったし(超屑
嘘ですよええ本当にゴメンナサイでした

1撃当たり13000~16000とかを順調に
叩き出しても間に合わない悲しさ
もう物理アタは7月の新技能まで
月3は放置してやろうかと
足軽お得意の安易な逃げに走りそう
とはいえさすがにこのままでは
へっぽこ足軽とは言えちと悔しいので
なんとか突破する術を考える。。。。
頭なんかは最初から無かった
てか何しろ過疎一門の悲しさ、
持ちキャラの組み合わせの問題で
安定の構成組むのも厳しい現実
自分の中で安定構成を色々考えて見ると
足軽の稼働キャラを外せば安定するという
なんとも残念な考察結果になるから困る
合戦に引き続きここでも疫病神状態で
若干意気消沈気味であります
よし、もう手段を選ばすに
間接アタだけでも突破を(本末転倒



さて東西戦ということで週末ですら
野良もあまり募集無かったので
せっせとハンマーふってました
まあトンカチの話題は
もういろんなブログ様が書いてて
お腹一杯でしょうから割愛

万能武器の方は色々試したくて
武将ゲリラなんかで遊んでます
最初に書いた物理アタの
人型Nでの悲哀なんかも
鬼出電入さえあれば全然余裕

一方の術アタなんぞは
元から武将攻撃は問題ないので
回復だの術止めだの怒りだので
何でもアリの様相を呈してます
神気撃で術を止めまくる陰陽道は
まさにイケメン中のイケメンでした

バランス考えるとカオスでしょうから
この仕様をそのまま実装は
難しいとは思いますが
対N限定・能力も弱体した上でとか
今後なんかの形で生かしてくれても
楽しくなりそうだと感じました
そもそも現状でも全然バランス取れてねぇ

まあ賛否もあるだろし正直無理ぽ?
でも東西期間はお祭りなので
文句も出ずに普通に楽しめます

終了までには是非に一度は
能楽で五連撃・改を決めて
お立ち台に立って見ようと思います


足軽メモ:
別に流派の風化なくして
特化並みのサブ効果を
山ほど追加してくれても良いのよ?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/16 Mon. 14:42 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/187-01733f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

