信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裸の明智放浪記  

というわけで前回に続いて
昨日のライブイベント弐も間に合わず
まあそんなもんですよええ

いろんなとこを見てる限りは
新情報は少なめだったそうで

・特化技能が追加

まあ上級だけだったら
さすがにブチギレ金剛でしたので
これは順当か

・技能枠が1増える

これは普通にありがたい
そろそろ奥義枠ももう1つ(ry

・僧兵さんに直接物理攻撃が!

わーいわーい待ってました
とか言うと思ってるのか
まず物理アタの惨状をどうにかしろと
というか「僧兵さん」とか何だその発言は
僧兵をネタ枠に使っていいのは
ユーザーだけだぞ馬鹿野郎!(# ゚Д゚)

・・・・・・スミマセン取り乱してしまいました
まあちょっとでも情報が出たのは
素直に喜ばしい訳で、
引退した我が一門の僧兵マスター
Mさんがいれば喜んだだろうなぁ
とか感慨にふけったり。
続報に期待大であります



東西の方は昨日の夜が
後半戦での初めての参戦です
やってた感じはハンマー振る分には
前半戦とあまり変わらない感じ
ただ武将のptが美味しくなったので
徒党・救援問わず取り付き競争が
激化していました
とはいえそのせいで陣の回転が速く
トンカチも充分稼げます。眠いけど。

pt稼いでたら復帰したSさん登場
筆頭と3人でうろつくことに。
適当にNを狩ってましたが勢いで
後陣の7体副に5キャラで、
しかも回復無しで取り付く蛮行
即砕け散るだろうと救援も出さずに
そのまま5キャラで戦ってたら
なんと時間もかからず撃破に成功
さすがの東西能力ブーストです

さらに本陣見てみたいという
Sさんの無茶ぶりで走ってみると
キレイに4天王や軍師が狩りつくされて
ポツンと立ってる大名明智さんの姿が。
試しに叩いてみると噂の特殊技能、
おむすび5つセットを拝見できました
しかもそれを連打して維持するという
裸の大将並のおにぎりへの執着心
イケメンが台無しであります

回復無し、しかも同数の5キャラで
弱体5人の明智に挑むという
正々堂々たる戦いは無論即死
で、でも5の神職の生命バーは
半分くらいまで減らしたんだからねっ!
だから何だ

ぼーっとワールドカップ見ながら
トンカチでpt稼ぎもいいですが
こういう遊びも楽しいものですよええ
でも副や誰も待って無い大名だから
許されるのであって、
陣武将の主に5体で取り付いて
救援も呼ばなかったりしたら
絶対怒られるから注意だ(おま言う


足軽メモ:
これはローソンのおにぎりと
東西明智のコラボあるで

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/19 Thu. 10:00 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/189-54124a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

