信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欧州貴族戦記  

昨日の足軽メモを受けまして。


本日は昨日とは逆に
思いっきり高尚で格調高い
ハイソかつ高貴な記事を
お送りしたいと思います
そう目指すのはある意味バロック風。
欧州貴族華やかなりし頃の
貴公子貴婦人の談笑のイメージ
芝生の上で紅茶を嗜みながら
当ブログを楽しんで頂きたい







と思って色々書いてみたのですが
今日のミーのお茶菓子は
ブルボンのルマンドザンスとか
えーっ!?まだ日東!?
せめてリプトンだよねwwwとか
東西戦だと?違うバラ戦争と呼べとか
名前を山吹・フォン・足軽に改名とか
いやいっそロココ足軽とかどうよとか
Heyバロックはどこ行ったんだYouとか
徒党枠が無ければ
垢を増やせばいいじゃないとか


書けば書くほど格調とは無縁の
意味不明なエセ欧州ネタになり
結局全ボツにした足軽でしたさようなら





チラ裏ブログに相応しい内容だ


足軽メモ:ルネッサーンス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/24 Tue. 17:55 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

バラ戦争

惜しい足軽!
誰がイングランドの王様になるのか2派に別れたバラ戦争なのに、摂津和泉は派閥もない過疎の国とか広げて欲しかった…

(そもそもバラ戦争なんて知られていないことについては×)

URL | 家老 #-
2014/06/24 18:24 | edit

Re: バラ戦争

家老 さま

> 惜しい足軽!
> 誰がイングランドの王様になるのか2派に別れたバラ戦争なのに、
> 摂津和泉は派閥もない過疎の国とか広げて欲しかった…
>
> (そもそもバラ戦争なんて知られていないことについては×)


コメントありがとうございます
もうなんか書いてる途中から
とんでもない駄文になってしまいましたw
あのまま広げるとまた大惨事に(ry

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/24 18:34 | edit

ロココ足軽とかめちゃめちゃ可愛い~~~
改名して下さいねwww

足軽さん面白いですねw

URL | 愛キラリ #-
2014/06/25 00:52 | edit

Re: タイトルなし

愛キラリ さま

> ロココ足軽とかめちゃめちゃ可愛い~~~
> 改名して下さいねwww
>
> 足軽さん面白いですねw

コメントありがとうございます
それに改名したらキャラ作りに苦労しそうですw
でもクールビューティと言われる足軽に
可愛さは似合わなうわなにをするやめ


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/25 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/194-a6ee329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

