信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新技能がキタ  

東西戦も日本代表のW杯も終わり
皆様おつかれさまでした
そして発表された新技能
信onでも一番盛り上がる瞬間であります
学校の合格発表の様に悲喜こもごも
皆様のメインやお気に入りの職の
合否判定はいかかでしたでしょうか?

とは言え本当の合否判定は
実装されて試し撃ちするまで解りません
つまり今の段階で何を言っても
所詮は予想にすぎませんが
逆にこの状況下であれこれ想像して
文句や期待を考えるのが楽しい

詳細は省いて適当に考えると
ざっと眺めて目を引いたのは
やはり火炎丹乱舞
丹投げ技能は過去の記事で
修験マスクに使わせたのですが
まさかの医術に実装です
しかも他のやっつけ技能名と違い
ネーミングもなかなかふるってます
イメージは完全に放火魔
くっ・・・・ネタ技能まで医術に(ry
その代わりに修験には無属性3体術
これは巻き込み道場雑魚で
回復がやることがないという
要望からの登場でしょうか?

あとは古神の、他人を詠唱撃てる
状態にできるという技能
この発想は無かったw
効果時間が気になりますが
手が空いた時に徒党に配って
自分が死んでマラソンする間の
保険をかけとくみたいな感じ?
俺が死んだら頼んだぜ、とか
死んでもなお徒党を守るのか!とか
イケメンカミシュは激モテの予感です

そして既にいろんな所で話題の
鬼神突・弐と神魔滅殺・弐
こちらも発想に無かった
普通そうだよね?w
まさかの単体物理準備技能復活です
ボスで最後の追い込み用?
もしくは開幕専用?
いずれにせよ準備で使うからには
相当なダメージでも出ないと
誰も使わないと思うのですが
それでも使いたくなるような
何か別の効果でもあるのでしょうか
逆の意味で実装から目が離せませんw
てか本当にここの運営は実際に信onやってるのか?w


目玉?っぽいのは全職の士気玉技能
各職いろいろとりそろえてますが
実際の所、3玉使って発射ともなれば
徒党全体に効果を及ぼす防御・回避か
沈黙くらった時にも使える単体回復
このへん以外の技能を使いに行くのは
相当勇気がいりそうです
士気玉を各個人で貯めれるなら別ですが

あと能楽部としては能楽に解呪弐が
きたっぽいのも注目です(歓喜の歌
地勢もちょっと面白そうな奴が
これは期待できるかも

他にもいろいろあるのですが
最初に書いたとおり今の時点では
所詮予想の範囲なのでここらで省略
とにもかくにも7/16が楽しみです
さあ阿鼻叫喚の始まりだっ!


足軽メモ:上級目録はないのかな?
まあタダアプデだから仕方がない

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/06/26 Thu. 09:20 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは^_^私、実は忍者3特化メインで動かしてるですが暗殺は今回はネタ技能満載ですねw準備→電光切れ→守護られとかありそうでw恐ろしや

URL | 旗折れ忍法 #-
2014/06/26 19:49 | edit

Re: タイトルなし

旗折れ忍法 さま

> こんばんは^_^私、実は忍者3特化メインで動かしてるですが
> 暗殺は今回はネタ技能満載ですねw準備→電光切れ→守護られとかありそうでw恐ろしや


コメントありがとうございます

神魔弐準備キュイーン 
→ 準備バーの後ろにターゲットの結界っぽいバー 
→ 案の定反射結界
→ 自分の殴りHITバーの真後ろに凶風・弐っぽいバー
→ ウヴォァー


あると思います!

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/26 20:03 | edit

反射死

それ、東西戦の三井で何度もやったぞ。
陽動戦法→殴りヒット→薬師とかオンもの術→ひ蘇生いないので出てください、、

しくしく

URL | 家老 #-
2014/06/26 20:41 | edit

Re: 反射死

家老 さま

> それ、東西戦の三井で何度もやったぞ。
> 陽動戦法→殴りヒット→薬師とかオンもの術→ひ蘇生いないので出てください、、
>
> しくしく

コメントありがとうございます
昔は明石流陽動術なんてのも驚異でした
コーエーは物理アタへの罠に関しては
ソースを惜しみませんから困りますw

URL | 山吹足軽 #-
2014/06/26 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/195-f0c54219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

