信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームは一日1時間  

シカゴの街で銃撃戦に明け暮れ
結果久々に3D酔いでダウン
昔の偉い人は言いました
ゲームは一日1時間と
本当にその通りだと思い知った
足軽ですこんにちわ

オープンワールドゲーのブランクは
想像以上に大きかった様です
今後は適度に休憩を挟もうと
心に誓いました
それに引き替え信オンの
目と体に優しい事
5~6時間つけっぱで遊んでても
3D酔いとか皆無ですもんね
戦闘中ですらコマンド入力したら
TVも読書も携帯ゲームすらも
余裕で楽しめるという親切設計
んな事やってるからいつも失敗するんだ
本当に信オン初期のスタッフや
開発者は優秀だ(しみじみ

まあストレスを解消すべき趣味で
ゲシゲシ心身を削ってる様では
本末転倒になっちゃいます
という訳で心を入れ替え
今日からはシカゴ1時間、安土1時間と
交互にプレイする事で目と体にも優しく
オンとオフをバランスよく楽しめるという
天才的なプレイスタイルを目指し
てかもうなんか色々と駄目だ

でもDIO様ばりで超格好良い
フォーカスタイム延長のスキルは無理してでも
早く取りたいんだよなあ


さてメンテ開けからは上覧という事で
各ブログさまもそちらの話題一色の予感
そして対人恐怖症の足軽はいつも通り
上覧はあまり縁がありません
ついでに合戦も無いのでしばらくは
地道なキャラ強化週間になる訳ですが
今一番困ってるのは知らない間に
地味な値上がりを見せる勾玉です
せっかく東西でタダ源をせしめたのに
肝心の餌勾玉がやや高騰してて
根っからの貧乏性である足軽としては
買うのを躊躇してしまいます
ああ貧乏が憎い

しかしめげてばかりもいられません
力の源を始め自給自足で賄うのが
最近の足軽スタイル
超久々に勾玉ゲットの為に道場ボスへ
通い詰めようかと思いますので
冒険板徒党で山吹三好紋を付けた
微妙な動きのPCを見かけたら
優しくしてあげてくださいね!(媚び顔



足軽メモ:
勾玉と源を賭けれる丁半博打を
実装してくれないかしら

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/01 Tue. 11:09 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/197-5085c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

