信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上覧と覚醒イベントと  

今日のメンテあけから覚醒が
沢山貰えるキャンペーンがあるらしい
ところが他のブログ様やツイッターでは
なにやら怒ってらっしゃる方も。
何かあったのかな?と見てみると
上覧と丸かぶりというのが理由の様です

たしか今回の上覧は1回スケジュールを
変更しての実施だった気が
その上にイベントまでぶつけて来られては
そりゃ上覧スキーの方々も激おこでしょう
運営さんはその辺の配慮というものが
前々から足りない様な気がします
よくない、これはよくない
だめだぞ運営許すマジ
お前昨日すべてが運営の計算通りとか書いて(ry









あれ?でもよく考えて見ると
この期間は野良募集も少なくなるから
また泣きながらボッチ週間だとか思ってた
上覧とは無縁の足軽としては
逆に徒党に入れるチャンス到来なのでは

覚醒が欲しい人が上覧をお休みして
募集を沢山出したりするかも
加えて上覧へ人が流れてる以上
普通の道場ボスや攻城戦ですら
人手不足が発生して枠が揃わず
足軽の様なポンコツでも冒険板に
申請出したら即OKの可能性が。
まさに申請モテモテ王国です(鋼鉄
さらには上覧が終わってからも
イベントは続くので、2週間目には
前週に上覧に熱中してた参加者の
追い込み需要発生の可能性も期待が

いやまてまてひょっとしたら
往年の野良の様に対話なんかきたりして
足軽さん覚醒ノックに行きませんか?
いやいや足軽さん攻城戦いきましょう!
すみません><道場ボスどうですか?

我が世の春が来た
御大将の気持ちが今ならわかります
ありがとうそれしか言う言葉が見つからない
いいぞ運営様テラクール







我ながらなんという掌返し
まあ後半のキモイ妄想と願望は
もちろん冗談なんですが(本当か?
貰える覚醒は普通に嬉しいですし
それ以上にやる事が出来たのが嬉しい
各キャラでイベント分は貰える様に
うろちょろしてみたいと思います




足軽メモ:
足軽戦記はフィクションであり
実在の人物・団体・イベントなどとは
一切関係ありません
だから上覧好きの方は
この記事見ても怒らないで(ry

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 10:56 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

激おこです

ぷんぷんまるであらさられられられます。
みんなが楽しめればいいのに!

URL | さかなや #-
2014/07/02 12:26 | edit

いつも楽しいブログありがとー

URL |  #-
2014/07/02 12:43 | edit

Re: 激おこです

さかなや さま

> ぷんぷんまるであらさられられられます。
> みんなが楽しめればいいのに!

コメントありがとうございます
運営様にはちょっとした気配りも欲しいですよね
上覧参加者の方は今回タイトなイベントスケジュールに
なってしまいそう・・・


あ、でも足軽は上覧出ないので
全然余裕のスケジュールに(テヘペロ


宜しければまたご来店下さいませ(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2014/07/02 13:33 | edit

Re: タイトルなし

_ さま

> いつも楽しいブログありがとー

コメントありがとうございます
こちらこそこんな泡沫ブログにお越し頂き感謝であります


宜しければまたご来店下さいませ(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2014/07/02 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/199-19e177fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

